2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



クラン入りました^^

16.08.11.01クラン入りました^^

ツールウェアさんのクランw

ハウラーも入れたいと言ったら、すごい歓迎してくれて><b

祭典ハァハァですね。

クラン入り損ねましたけどね(ぉ



さっそくリリス討伐イベントあるとの事で・・・

行くしかないじゃないですかっっっw




16.08.11.02リリスかっこいい~><b

初めて見れて満足満足^^



FAPTだったのですが、アルさん75でリチャが届かない><;

127消費で100しか;;

75の人でもリチャ届くようになりたいなぁ~




16.08.11.03クラハンでも行くか~って事になり、

歓迎クラハンでも・・・と言ったところ

同盟の人達と20~25くらいのレイドに!

ネコちゃん出動ですよ!!!!



私はM職しか育ててないので、F職やるの久々・・・w

クエで貰える斧装備してヒールするMobスタン!

私すげぇぇぇぇ!スタンした姿をGET!!

外れる事ほとんどでしたが(ぁ




16.08.11.04何体か倒した後、一番最後でLvあがった@w@

この子放置で25%くらいからだったから、Lvあがるまではやっ

また行こう~っと^^

すごい楽しかったw








C3から追加されたヤツ・・・
フレしてれば、別窓でしゃべれるの。
あれめちゃイクナイ!!

私キャラ情報シリエルもハウラーも出してる人なんで、
まったく気づかないのですよ・・・。
しかも、透明にするのもイヤなんで、裏にかくれてわかんない('-';)

しかも変なトコ几帳面で、指定の場所に何を表示!
って決まってるから、動かすのもイヤ・・・(--;

あの別窓のだけ、位置記憶しないんですよね・・・

フレ登録してる方、WISでお願いします><;


シリエルがフレ登録MAXに近くなってきたので・・・
サブのキャラは削除させてもらおうかと><;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

脳汁わきまくりなネコが印象的でした(ぁ

No title

テンションあがりすぎて、

清算時に寝落ち(ぁ



ホントおもろかったー^^

No title

ツーのクランですかw

ついにネコぱんちさんも

ネタ師の仲間入りってことですね><

No title

ネタ師かぃぃ!(汗

ツー様には劣るけど、テケトにネタ提供するかも!?(ぇ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
