2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ボス討伐!

ダンサーちょいとやってるとつーる君がinしたので
一緒にアンタラスクエやってきました。
って言っても二人共バラバラにクエやってて完全なソロPT(ぁ
鏡で狩るトコでシリでやってたけどらちあかず~
ひっさびさのハウラの出番です>w<
シリとハウラの火力の差がすごかった・・・当たり前だけど(・・`
ギラン>鏡>巨人>シーレン>アデン>猟師>
象牙へ狩りしたアイテム渡そうとGKで飛んだトコで
マーシュなんちゃら倒してないのが発覚!Σ( ̄口 ̄;ゥェ
どーも一人で進めると必ず問題発生なのは仕様なのですかね・・・
つーる君もマーシュ忘れてたみたいですけど(>m<)ププッ

仲良くアビスジュエルだけは一緒に進めて。
ハウラ範囲TUEEEEEEEEしてきました(ぉ
07.03.17.02

グルーディンだけここ様・いんふぇ君と一緒に。
馬になってくるね~って言ったいんふぇ君
07.03.17.01

・・・・・
天然ktkr

無事ポータルストーンGETでございますっ!
07.03.17.03

つーる君と遊んでたらクリって殺してしまいましたΣ( ̄口 ̄;ウゲッ
PvPカウント70になりました@@;
ほぼ祭典キャラぶっころでついたカウントですけどね。



*---日曜日---*
アンタラスDAYだったので午前中に用事済ませようとしたら
くまママさんに拉致られ¥もったいなくて2¥ほどDVへw
その後アンタラスまで放置~

NBだったので心臓まで直飛びっ!
私はシリで参加の弓1PT。
WW・メンタル・エンパ・NB¥担当で。
結局枠が足りなくて最終的には弓職にはほぼ担当なかったです(ぉ
猫職さんが他のPTと入れ替えでこっちはフルPT。
誰かが猫¥の時に抜ける事になったのですが
PTLさんがハイエロさん。もちろんカディさんが抜けるワケに行かず
ここは自分が抜けるのが一番だろうと自己申告w
歌踊の更新にPTM入れ替えがかぶると歌踊なしがきつかったです(・・`
自己リチャの効率も落ちますし。
07.03.18.03

前は範囲攻撃とか尻尾で飛ばされたりとかでよく死んでたのに
今回は範囲くらってもしぶとく生き残ってて
1回も死ななかったです(*'ヮ')ワァァァ
他のPTMも死亡者少なかったですねw
補助ヒールはしてたんですけど、やっぱりカディさんはすごい!
シリGGHしてもゲージちょっとしか増えない(ノ-`)ウウッ

C5ラストの大型ボス討伐楽しかったです。
マジェ重が3個も出てすっごい欲しかったんだけど
とても高すぎて買えず;w;
諦めてタラムにするか製作するか・・・
タラムにすると頭まで揃えないとならないんですよね。
倉庫も圧迫するしで考え中(・・`
A装備の前にダンサーLv61にって突っ込みはナシで(ー"ー;

夜は気持ち悪くなって寝落ちしてました(ぉ
起きたら22時とかで3時間ほどたっててビックリ@@;
ダンサーが90%付近まで上がってたので上げてしまおうと。
タイミングよくザケン追加募集がっ@w@!
滑り込みでATKPTへ~♪
まずPTしない私なので今回ATKPTって事もあり
シンガーさんがいるではありませんかっ!ヒィイイ
ファイア・ウォリ・インスピの3個入れてました。
さすがにATKPTでフューリーないのが申し訳なく;w;
早くフューリー覚えなければ(・・`
制圧PTだったのですが途中でザケンがワープしてきやがりまして
華麗に全滅ッッ(*'ヮ')アヒャ
いつもはLv2リザなんですが、低Lvなので全然いいんですけどw
ちょうど通りかかったジジ・プリンさんに起こしていただいて
カディリザ?エルダリザ?ほぼ経験回復~ありがとう!
イージィさんに死体見られた(*ノノ

船で待機してた時に見てますWISいただきましたっ
07.03.18.01

07.03.18.02

りりーと中身同じだと誤解が解けたようで・・・
私はあんなにひどいネタな体質ではありませんので悪しからず>w<

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
