2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


またやっちゃった(--;

16.08.13.01INするとレイド募集がありそのまま神殿に・・・

現物もでてかなりうまうま^^

FAPT定着しつつあるな・・・w



欲しい染料(またハウラーの)あったのですが

落札できず・・・またやっちゃいますた(・・。




16.08.13.02ハウラーもクランに入れてもらいました^^

盟主からフル¥もらって魔力1350@w@;

しかも、アキュももらってたから・・・

詠唱早すぎて中身の人間が対応しきれてねぇ!(ぁ

アキュなんてもらえる事めったにないから・・・PTもしないし。(と言い訳w



メインはシリエルなので、ハウラー自分のキャラだけど、何か他の人のキャラみたいな感じがいまだにしたりw



DVMob白色なのに・・・2発で倒せちゃうってどうなの@w@?

祝SPS使ってるけど、Lv69のシリエルだってくらうダメは少ないけど、

倒すのに一苦労(--;

悲しくなってくるわ;;


16.08.13.1ねここちゃん・・・逝きすぎ!
レイド一緒だったんだけど、2・3回逝ってたかも(・・。

って事で踏んでみました!(ぁ



16.08.13.2柘榴さんのお友達SPミホークさんも一緒だった^^
PTにエンパなかったみたいで・・・
いつも¥時にかけてたんだけど、
どこにいるかわからないくてかけられなかった時に
近くにてててっと寄ってきたのがなんかかわいかったw
オーク時にシャウトとかしちゃってるし(爆
PTチャでも突っ込まれてましたよ(・m・)

この方もかなりの天然さん発覚w
まぁ・・・超天然柘榴さんにはかなわないけど!!!w
ネタありがとうございます(ゎ



16.08.13.3またやっちゃった~><;
間違えてまた染料落札しちゃったYO!
これで2回目・・・orz
しかも、露店から間違えて買っちゃったの合わせると3回目・・・
はぁ・・・;;
でも、間違えて落札も慣れてきたみたい!(ゎ

しまいにゃネタぱんちとか言われるしさっ・・・
2度ある事は3度ある・・・gkgk




夜友達が遊びに来て車でお出かけw
ほとんど寝てましたけどねっっ
微妙に寝たから、頭痛くて寝れない・・・
どぉーしよ(・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

皆に踏まれてる・・・・

まるで雑草みたいにTT

No title

ミホークさん可愛いよねww



レイド中、わざわざ。。

オーレンとシーレン間違えた!

柘榴ちゃんよりはまだマシだけどねって

wisが(--;)

そのあと。。。ネコぱんちから、ミホークさんレイドで逝ったとかで

なかなか楽しかったんだけど



天然なコトみんなするのに

私にwisしてきて。。

それって、自分は違うって

私で再確認しているんでしょーか???><

No title

ねここちゃ> 何回か雑草になってましたね、ニパパ

Aruraさんが何で逝くのウチの同盟員ばっかなんだ・・・ってPTチャで言ってたお(笑

生贄ねここさん・・って何回も言われてたねwww



柘榴さん> きっとみんな柘榴さんいるから自分はまだマシって思ってるんだよ(爆

私もその一人だし(ぉ

ミホークさん笑えたw

No title

柘榴さんがいるから陰に隠れてるけど、何気にネコさんも天然よねw

ネタぱんちいいねw>つー

No title

何で私が天然なんだっ(--;

柘榴伝説はなかなか破られないなw

ふ~安心安心(滝汗

一生かかっても追い抜けない気がするw

さっすが柘榴さんっっ!

No title

あーーー!!



誤爆晒されてる(@_@;)



んーでも柘榴ちゃんよりましなはず(うんうん



ネコさんのエンパ助かりましたよ^^



また遊んでねw

No title

天然さんようこそぉ~^^

だって、めちゃ笑ったもん><b

楽しかったわw



ミホークさん専用マクロもあるし、もう安心!

今日のレイドのも載せようかしらhhh

ってか、ネタがないからネタplz(ぁw



柘榴さん不動だよなぁ・・・天然女王様ハァハァ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
