2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



レイドとストとWIZPT

朝起きたら昼の1時(ゎ

もうレイド無理か・・・と思いつつシリエルでIN

まだシリエル募集中~キター><b

友達きそうだったけど、迷わず神殿へ(ぉぃ



久々WIZPTウマー^^

気づいたらFAPTのトコに座ってたりして・・・

慣れって怖い(--;

ドロップもたくさん出て、所持金たくさんに^^



染料欲しいのあったけど、断念><;

トラウマになりつつある例の染料も出てちょっとドキドキしてますた(汗



16.08.16.0116.08.16.02




やっとハッチがLv55に><

ホント長かった&めんどくさかった(ぁ

このかわいい姿ともおさらば・・・

今回は一人でストクエするつもりだったけど、りりあーぬお手伝いきてくれた!

ありがとう~><



武器はずすの忘れてて、ハッチちぼんぬ(・・。

38%から31%へ。まだ死んでも大丈夫!(ゎ

無事ストに出来たけど・・・やっぱりかわいくないwww




16.08.16.03erou様すっかり勘違いなさってて・・・

集中放火あびてました(・m・)

口は災いの元~(ぁ



そんなに人間女キャラって背低かったかな~

ツーとの間だから、さらに私大きくw

しかもエロウ様かなりのなで肩だったのね・・・w




16.08.16.04その後初SV WIZPTに!

ソサラ・ハウラ・スペシン・バウ・シリエル

エロたんいじめた後、デコちゃんとセルマーさん誘ったわけです、ハイw



WIZってほんと強ぇぇぇ~と再認識@w@;

真っ赤とピンクのMobですよ・・・ありえない強さw

タゲがWIZにいっちゃうと怖いですけどね;;



ハザ60図なんか出ちゃったりして、うまうま^^




16.08.16.06姫神子さん相変わらず・・・
タイトルがががが(ry


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なぜエロちゃとツーがいて私を誘わないんだTT

No title

wizPTスリルあって面白いw

No title

wizPTスリルあって面白いw

No title

ねここちゃ~><;

今度遊ぼう~^^ 今日は諸事情により、遊べなくてごめんね;;



おかげでLv51になったおorz

只今かなりへこみ中です・・・

理由は後でみてやってね;;



りりー様なぜ2つコメント(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
