2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネタたんLv51に・・・orz

16.08.17.01今日は途中で出かけないとだったので、

PT行けずチャットしてたけど、暇ぷだったんでハウラーでIN!



同盟員PTご一行様にエンチャもらいながら、広場で細々ソロ狩り^^

WW・エンパ・アキュ他(ゎ)もらって幸せ~><

通りかかった時にまた¥かけてくれて、助かります^^



おかげ様でハウラーLv51に!!!スキルアップまで@1だ~><b

テケテケとデュラハンメインに狩りしてたから、

金コイン今日だけで90枚('-'*)

今日は張り切りすぎてとても疲れました・・・w

ちょっと3D酔いなんかしてきたし・・・クラクラ




16.08.17.02キリがいいし、SPS切れてきたから帰還~

今までのスキルでもう取るのないかな・・・なんて思いながらギルドへ。



スキルめちゃたくさんあるじゃないですかっっ!!!!!

スキルだ、ワーイワーイ!!と思ってたのに・・・

この有様;;



まぁ・・・あれです・・・

やっぱりつー様曰く、私ネタ師だわ・・・実感しました;;

今日ホントに浮き沈み激しかった一日かも(--;



スキルLv48のとってなかったぁぁぁぁぁぁ!!!orz




16.08.17.03とりあえずLv48のスキルとったぞー!

で勝利ソーシャル(--;

Lv52目前にしてLv48のスキルだなんて・・・

もっと楽に狩りできてたかもなのに~><



Lv52でSP足りない予感・・・gkgk

かなり貯まってるな~って思ってたばかりなんで・・・

へこむわぁ・・・うぅ;;



今までやっちゃった~>< って事何回かあったけど、

今回一番ヤバイわこれ・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちでも、LvUPと同時にスキル覚えに行くわよw

1回だけやけど。。。

ギルドの場所が地図みないとイマイチわかんないから

めんどーなのよねぇ



最近クリヤーマインド???だっけ

あれって歩いてないとMP回復遅いのね@@

2日前から歩くようにしてる!

なんか歩いてる人多いと真似して歩いてたんだけどねっ

知ってた??

No title

クリヤーマインド知ってるよ~w

WMが追加になった時にそれも追加になってたはず(・・。



たぶん48なった時、桃イベントだったから¥~¥してたんかも><;

それで取り忘れ・・・(ぁ



ギルドの位置わからないって@w@;

まだ、女王の座は柘榴さんかな~w

ちょっとだけ安心^^

No title

落ち込んでるって聞いたから

なんかもっと深刻な問題だと思ってしまった><

何かと思ったらたいした事じゃないじゃないですかw

2~3日程度のスキルの取り忘れならしょっちゅうありますよww

No title

結果

てけてけ殺せるハウラー45歳・。・

No title

ねここちゃ>

 たいした事あるぞ~!

 ホント今回はへこみましたw

 金欲に溺れたのかしら(--;

 桃の事しか考えてなかった(ゎ



りりー>

 45でテケテケすごいな@w@;

 私も44のスキルでよく頑張った・・・

 と褒めてあげるか(・・。

No title

ネタたんにワロタw

No title

ああ~このコメントでまた思い出しちゃったorz

まひろんのばかぁぁぁぁぁぁ!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
