2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


怠惰な一日(ゎ

16.08.18.01パッショの三姉妹!!

装備それぞれみんな違っていい感じ^^

顔が私だけ仲間はずれ(・・。



ハウラーもまったく同じ見た目なので、

髪型変更権あるし、使ってみよう!

ってな事で月曜に変更申請したんですよ。

メンテ後って噂で聞いてて、説明よく見てなかったらしく・・・

ハウラーまだそのままでした(ぁ



23日メンテ後だったみたい(--;

そう思ってみると、画面に8/23メンテ後って書いてあったような気も・・・w

今度の水曜日ちょっと楽しみだったり^^




16.08.18.02ご飯から帰ってきたら、

ねここちゃが隣に座っててw

ドムレザー揃ってる!おめ~^^



早速武器と装備交換してw

偽エロダー・偽アビス!!

び、びみょ~~~~






会社で受付してます。もちろん電話もでます。

メーカーなんで、問屋の人からもよく電話がかかってくるのですが・・・
「夏休みどこか行きました~?天気よかったです?」と聞かれ、
昼すぎに起きて、朝まで起きてる事多かったから、
「う~ん、夜に活動してたんで天気わからないです~w」と返したら・・・
「夜に集まって悪い事してたんですね!」と(--;

やばっ と思った時にはもう遅く・・・墓穴掘った~><;

その問屋さんでは私、ヤンキー姉ちゃんって呼ばれてて;;
まぁ、見た目がキツイ顔してるんでしゃーないですがw
姉ちゃんかどうかは微妙ですけどね・・・(ボソッ

一時期親のクラウン乗ってた頃があって、その問屋さんの間では
マジェスタのVIPカーに乗ってる・・・って話が膨らみまくり、
1km先からでも来るのわかるそうですねっ!って言われました(--;
次の週には1kmから3kmにまで話がまたデカくなってて・・・
そもそも車種が変わってるし、ドノーマルだしありえない!!

今ワゴンRに乗ってるんですが、それもフル改造車って思われてるみたいで・・・
マフラーだけは変えてるけどw
もちろんこの車も1km先から(ry

訂正しても聞いてくれないのよね・・・
まぁ・・・もう慣れたけど、それをネタにしてるウチの営業もどぉーかと(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そういえば昔、ワゴンでドリフトしようとしてそのまま横転したアフォな連れがいた

No title

私は走り系が好きでセダンは禁止

一時期FC(セブン)に乗ってたんだけど

マフラーが知らないうちにストレートにされていた



今MAX乗ってるんだけど、うちも

マフラーだけ交換してある♪



会社では、どこか言った?って聞かれる前に

またゲームしてたんでしょと言われてしまいました(汗

No title

りりー>私の友達は峠で軽トラなのに、

片輪浮かせながらカーブ曲がってたらしい@@;

コ、コワス(・・。

ちなみに大崩・・・知らんかwww

柘榴さんだったら知ってるのにな~



柘榴さん>FC乗ってたんだ・・・

セダン禁止ってwww

私も前、ロードスター乗ってたよん。

ワゴンR買う前に親の乗り回してたw

めっちゃコテコテ走り屋仕様(--;

改造費うん百万@w@;

私は運転大嫌いだけどね~><



自分の車買ったら、他の車運転ヘタになりました(・・。

No title

今の時代は原付だにゃ

以前は信号待ちしてるとエンジンが勝手に止まる

ハイテクな不良原付に乗っておりましたよ!

No title

ポカーン・・・・(゜◇゜)

No title

ねここちゃ>信号待ちでエンジン止まるって・・・

かなりのエコ原付ですね@w@;;;

原付経済的だけど・・・

冷房なくてはお出かけできなくなってます(--;



エロ様>ポカーンって・・・w

INしたそうそう、ヤンキーネコ言われますたhhh

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
