fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

闇の祭典

16.08.19.01傲慢PT行ってきました。

フルPTっていつぶりだろう@w@;



やり方すっかり忘れてます(ぁ






16.08.19.02PTも早めに終わったので、

54未満の闇の祭典に!!

初参加だったんで、かなりドキドキでしたw

ツーにやり方だいたい聞いてたんだけど、

テンペスト撃ち込む!と言われ、あわててギルドに(ぁ



構成はホークアイ3・ファントム・ダンサ・スペシン・ハウラ・シリエル2

最初にしては上出来だとの事で褒めてもらった~テヘッ

祭典用のSCにしてたんだけど、これがうまく使えなくて・・・



ム、ムズカシイ><;

最後の方MPなくなるし、逝っちゃうし;;

最終的には目指せ5k点!だそうで・・・

やっぱり、52のスキル取らないとダメだなぁ(--;

ホムアキュ+9借りれたから、それでもかなり強くなった^^



明日もやるらしいから、頑張るぞ!

SPS代かかるのがしんどいですが><;


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお!!出たんだ楽しいよね^^

骨投げしてもMPやばかったよー

1回で100Kはかかるのよね--;

SPS自動にしてたから

B2MとCLDにもSPS使ってたのが辛い;;

でも、なんか楽しいのよね♪



テンペストさぁ。。。祭典で初めて知ったのよね@@

SCに入れてポチって押すだけなのに使い方わかんなかったのw

No title

B2MもSPS痛いよね~><;

私も範囲初めて使ったんだけど・・・

テンペストってグラハリケーンと一緒じゃない?

範囲魔法だ!!って見た目がいいのに・・・

あれ・・・見た目つまらーん(ぁ



昨日ミホークさん65未満出てて、

ちょっと応援してしまった・・・敵なのにw

ラスト5分くらいでちんでたけどね(・m・)



あとは天然女王様にまかせるって!w

No title

祭典おつかれ~^^



俺も初めて出たけど、すごい忙しいね。



全滅しちゃっていい点数出なかったけど、黄昏の最高得点で名前載ってる!!



ちょっと嬉しいかもw



天然女王様、黎明の記録塗り替えてね!ネコちゃんはほどほどに頑張れー>w<

No title

ミホークさんもお疲れ様~^^

なかなか祭典むずかしいね。

54未満の点数、昨日塗りかえられちゃった><

今度は52+にして出るぞ!!!

ソロ飽きてますがhhh



ちなみに・・・天然女王様=柘榴さんだよ!(アセアセ

No title

つ・・・次の祭典にはでてやる。。。

No title

マジっすか!!!

い、一緒にガンバロウネ(滝汗

No title

あ(アセアセ



黎明と黄昏、書き間違えてる@@;



女王様に比べれば、このぐらいの誤爆は・・・w



ちゃんと読みなおそーっと。。。

No title

やっぱりミホークさん天然さんだw

まぁ。。。柘榴さんには程遠いけどね^^

天然女王様抜けるように頑張ってください!(ゎ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク