2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



オラクル29歳w

INしたら黎明負けてる(--;

43未満祭典で大逆転かな・・・?

呪いうざ~な1週間の始まりです(・・。



傲慢PT募集あったけど、友達とお話してて、話終わって見てみたら、

枠埋まってる(笑

ぼぉ~っとしてたらお暇な方よりペアハンのお誘いが('-'*)



16.08.22.01オラクル出動~><b

Lv28の92%くらいだったのであげてくれるって!



武器がないので速攻シャウト!

もちろんエルバソ!(Dではこれがお気入りw

D-DAIあまってたので+0を探しても売りがなく・・・

同等のなんちゃら(名前しらね)ってD二刀を購入し+3に(--;

エルバソがよかった~;; 変えに行くのめんどくさいし(ぁ



攻撃POT買って、残りのアデナでディオンまで飛べるだろうと思ってたけど、

GK代足りなかったorz

ショットなんて元々持ってたノーマルDSPSのみ(ゎ

買うお金がry(・・。



パルチへ!実はここ来たの2回目くらいだったり(ぁ

ラウンドくん全部SSだから2倍Mobでも倒すの早すぎ!

ってか・・・アイテム拾ってる間に迷子になりそうhhh

そんなんで29歳><b




16.08.22.02すぐ近くにボスがいて・・・倒してみるかって事にw

攻撃した途端、手下がうじゃうじゃ沸いてgkgk

ラウンドくんちむかと思いました@w@;

無事に倒せて全部で3¥ほどしてペア終了☆



50%くらい稼がせてもらっちゃったw




16.08.22.04なーんかオラクル楽しくなっちゃって、

ギラン戻ってショット作ってもう1回ディオンへ!!

ワンコ緑なんだけど、他は薄青Mobだったからイモムシへw

ヒーラーでローブでソロなんて楽しすぎwww

WSも普通に使えるし^^



素でシリエルより詠唱早いのがムカつくわ(--;

Lv40も違うのになぁ;;




16.08.22.05武器も装備も一式揃ったから、

たまにはこっちやろ(・・b

WW2&リチャまで@50%だぁ~><



それにしても武器でかすぎっw

エルバソに変えるのかなり先か~><;

パシられてもいい人いるかな・・・?(ぁ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リチャ覚えたら常時ビシャスでもっと強くなるYO!

ラウンド消してシルレン作るか迷うけど…

No title

ぶw ホントに削除考えてるんだ@w@;

シルレンかぁ~弓いいねぇw



祭典用ダークウィザードLv4のままだ(滝汗

そのまま放置な感じがしてならない今日このごろgkgk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
