2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久々レイド

16.08.23.01今日もオラクル経験かせぎw

このキャラの数少ないフレの方がINw

あいさつしてみると・・・忘れられてる!!!(爆



90%近くまで来たぞ~!!ハァハァ

PTマッチ見てみたらレイドの募集が!即リスタ(ぉ

今日あげちゃう予定だったのに・・・

まぁいいさ明日がある!w

お金には逆らえません¥~¥




16.08.23.02盾スタンPTに初めて入りました。

タンカー職さんばかりでゴツイPT~!(ゎ

ハヤシライスさん一緒だった~><b

知り合いがいるPTだと何か落ち着くw



8体くらい倒したのかな・・・現物は最初のタラム頭のみ(・・。

ちょっとさみしかったけど、その割りには配当よくて^^

昨日見当つかずな出費があったからレイドで稼がないと(--;




16.08.23.03ラウンドくんにマンティ一式貸してもらいにレース場へw

まひろんとみちさん発見!

さっそく推薦とばして(ぁ

みちさん誰誰???ってなってておもしろかったw

まひろんもこのキャラ知らないはずなのに・・・

なぜかバレた(・・。

さすが緑のステテコドワ!!!(ゎ




16.08.23.04


う~ん・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日の日記に、名前晒してありますよぉ~

ソラ だけじゃわかんないだろ?普通過ぎるし( ̄w ̄*)ぷっ



初めてそのキャラでwis来た時。。

白いキャラそして清々しい名前に唖然でしたよ^^ニアワナイヨ

No title

ネコついてないから存在感うすry

No title

ちゃうのよ。昨日のUPする前だったのねw

そこまでアホじゃないわっ(汗

だからまひろんよくわかったな~と。。。

ネコシリーズにしたかったんだけど、名前いいのなくてこの名前に(ぁ

名前変更券出ないかな~(ゎ

No title

ネコさらだ



ネコなべ



ネコ味噌煮込み



ネコ炒め



ネコ杏仁



キャラ削除してお好きな名前を!





PS.ネコもシェークさんもてんね(ぁ

No title

勘弁シテクダイ(--;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
