2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



戦争!!

うーんと・・・(汗

戦争の事まだぜーんぜんよくわかってないのでSSのみ(ゎ

本格的に戦争したのこれが初めて^^

敵さんにルーツがよく決まって楽しかったw



明日も戦争の様で・・・あんまり役に立てないかもだけど

頑張りまふむ(・・。

16.08.27.02同盟¥素敵ですw




16.08.27.03イノシシ初めて見ました!

結構かわいいですね^^

スミスってすごいわ~w

出すのにとてもお金かかってるらしいですgkgk




16.08.27.04オナゴしゃんのワイバーンw

範囲攻撃がカッコイイ!




16.08.27.05戦争も終わり・・・

せっかくSS作ってエミナ持って行ったのに

1発も使わなかったので、ツールに撃つ(ぁ



ツーと私で盟主にもパシュシュッ!

しょうがないクラン員ですな(・・。


---*おまけ*---

16.08.27.06おまけw
荷物受け渡しで勝手に装備(ゎ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

悪戯コンビhhh

No title

戦争ホントちんぷんかんぷん~(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
