2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ハウラー52歳('-'*)

16.08.28.019時ころINしてギラン神殿見てみると人だかりが。。。

絶対レイドだコレ!!!と思い、シリエル起動w

PT編成してたようだったので、アデンからそっこ~移動><b



移動したばかりってすぐ人が表示できないみたくて・・・

とりあえずヒーラーもう締めましたか~?と声をかけても反応がなく・・・

と、思ってたらPT勧誘が!FAPTでした^^

FAはアルさんだったのでリチャ量削られる・・・ぁぅ><;

早くLv70にしたいものです;;



75クエのレイド討伐だったらしく、傲慢のレイド初めて討伐~w

集団MP毒(?)みたいなのがあってgkgk

後ろにいたのでかからなかったけどw



現物なんかも結構出て、うまうま^^

お金使いすぎで今なくて・・・所持金より配当多かった(ゎ

ハウラーにお金かけすぎた(--;




16.08.28.02レイド終わってからハウラーへ!

70%で終わってたので、何とか上げてしまおうかとw



あと8%でSPSがなくなって、しょーがなく村へ;;

補充していつもの狩場へw

LvUPきた~><b



ちょっと出かけたかったんでそれまでにあがってよかった~!さて帰還・・・

アイテム見たら帰還スクないhhhhh

でも、出かける前にスキルだけは取りたかったから5分帰還(--;

帰還してる途中に暇だったんで

LvあがってMobの色どぉーだろと思ってタゲってたりしてたんです・・・

タゲり終わって「x」押したら帰還解除されたorz



走るのもめんどいし、5分帰還もイヤ・・・

考えた挙句・・・祝帰還しちゃえ!!(ぁ

一瞬で帰れた~ワーワー(・・。



スキルとったらやっぱりSP足りない;w;

変なスキルとってないのに、何で足りないんだろう(--;



ああっ!Bな装備って52から・・・?

デーモンで十分だけど、アバとか着せてみたいなぁ(ボソッ

お金ホントにない・・・><;

アクセくらいはBにしておきたいなぁ・・・

もぉーお金ないくせに欲しいのばっかりで

自分でも呆れてしまう(・・。




------------------------------------------------------------

夜は戦争~!

風林同盟はインナ城持ってるらしいです。知らなかった(ゴニョ

今日は一番隊!!一番熱いPTだそうで・・・

戦争やった事ないのに、2日連続突っ込み隊です;;



ホント何もわからなくて、PTチャで「xxに集合」とか言われても、

どこだか全然わからないんです(・・。

お城の周り1周しても、PTM誰もいないhhh(汗

後ろからドワと人間のナイト職の人が追いかけてきて・・・

時々魔法も飛んでくるgkgk

集合場所わからずお城2周した所でボコられますた(ゎ

結局スタンでBOXされてちぼん><

PTチャで何やってるんだと怒られ;;

でも、意外に逃げれるものなんですねぇ~瞬間POT使えばw

桃で出た瞬間Pも3個くらいになっちゃったけど(ぁ



昨日は攻めだったから何となく動いて、

味方にヒールと敵さんにルーツしたりして、逝ったら走って戻る。。。

今日は城防衛だからPTM何言ってるか

ほとんど理解してなかったかも(・・。



自分戦争に向いてない?(--;

というか、攻城戦のシステム全くわかってない(汗

城に最寄った後、城から出ることすら他の人に聞いてる始末(ぁ



多少わかってれば何とかなりそうなんだけど、

城の外から中に移動ってできるの@w@?

もう今日は「?」ばっかりで役に全然たってない;;

一人で足引っ張ってました;;

戦争難しい~><



インナ防衛できたらしく、よかったですー^^

役に立ってないけどorz




16.08.28.04


勝手に変えられてしまったタイトル・・・
流行ってきてる!?w
最近はタイトルいじられてもそのまま放置w
変えられ放題ですorz

16.08.28.03


ちょっと無所属やってたけど、
やっとクラチャにも慣れてきた^^
挨拶して落ちるのとか最初よく忘れてた(ゎ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ツッコミどころ満載過ぎてどうコメントしていいかわからないw



戦争は、そのうち慣れてくるよ。うん。

No title

もうすぐツー師範超えられるね!

No title

っ【皆伝】

No title

私も怒られっぱなし。。。orz



祭典頑張ったからいいか;;

No title

戦争ほんとクタクタ><;

あれだけ人多いと目も疲れるし・・・



祭典で名誉挽回だ!!!!(絶対できないw

No title

あぁぁぁ………



りりー@170%

リリア@560%







祭典間にあわねぇぇぇぇ!

No title

(・m・)ププッ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
