2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



LvUP続出w

ハウラーで探検☆

Lvあがったので新狩場探してただけですがw

まんまるまふむぅ~!ファイターは余裕だったけど、

リンクするし、シャーマン2倍で魔法痛いし諦め;w;



シリエルさんから辻¥もらったので、

近くのガゴとバジをガリガリ狩りしてアデンへ帰還w



おさつ姉さんにフルプレ盾返して、ドム盾借りて

盾だけB装備!(ぁ

魔法痛いし、アンチマジックとれるSPなかったし、

アクセBO作らないとかなぁ・・・めんどくさっ



墓地に行ってみると、白Mobたくさん!ワーイw

クエ受ければいい感じかも^^

でも、DVの遺産クエ途中だった事に気づいて><;

800個だった・・・地味にすごいwww

1000個集めて清算するまではDVだな(--;

16.08.31.01マッチ見てみると、夏焔聖者ラストシリエル募集発見w

即WISして即リスタっ!

今日はアタッカーさん1人少ない5人PT。

プレイン・シンガー・ダンサー・プロフ・シリエル



いつもの場所GETできてサクサク狩りw

アタッカーさん1人いなくてもうまうまPT^^



夏焔ちゃんLvUPおめ~!!

SS取り逃したんで、祝花火を・・・って花火も写ってない(・・。

花火出してる時ってぼったちで、戦闘参加してない私(ぁ



今回のイベントって儲けとかないけど、

お祝いで打ち上げられていい感じ^^




16.08.31.0212時まで狩りして、落ちようと思ってたんだけど、トルクさんあと少しであがりそうなんで・・・

ちょっとだけまた狩り^^



LvUPおめでとう~!

だいぶ前にも野良PTでトルクさんのLvUP見たような・・・w



実は私もLvUPまであとちょっとだったのは秘密w


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぬぉぉおぉ!

密かにネコぱんち抜く勢いでLv上げしてるんだけど

追いつくと思ってたのにぃ!!

頑張らないと!!(所詮また人頼みだけどwwイツモノコト



もぉーね、800コで交換しちゃい!!

私1000個でコークス55個YO!私><

600コ程度の時の方が良かったかもかも。。運よ運♪

将校の方がウマァ~~~~

No title

なんですってぇぇぇ~w

そのまま交換・・って交換の仕方わかんない(ぁ



でもね、墓地の将校黄色なの(--;

2発で倒せないし・・・

どぉ~しよっw



シリエルもうね・・・Lvあげしかないよ。

ホント・・・やる事ない;;

No title

|・・)すごい今更なんだけどね



|・・)1000個だとCdaiもらえry



|・・)……





|ミ

No title

|・)ジィー



|・・)っ「そしてOE」



|・・)っ「xクリxxx個を得ました」



|)ミ ササッ









ツール様の行動でした!(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
