2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



54未満祭典

使徒ノラがあったので入ってみると、

みんな70+でgkgk

募集終わると・・・弓PTになってましたhhh



寝落ちしかけが続出したので、11時頃終了☆


16.09.02.01PTしてたんで54祭典募集に入れず。。。

DVのクエ清算して寝ようとオーレンへ。

820個でオリ原25個ってどぉーなの?(・・。




16.09.02.04ついでなんで、倉庫のビンゴもやっちゃおうかとw

NPCから説明聞いてて、ドメチャ見てなかったら

54未満1人欠けたらしく募集が。

クラメンからネコたんいるよとチクられ祭典です!


16.09.02.02よし、行くぞ~!と思ったら、ハウラーセブンサインに参加してなかったらしく・・・

20分待ちに・・・すいませんです;;



+10ホムアキュ・ドム盾・デーモンSET・C最強アクセ

魔力素で800超え!すごすぎ(--;



シリエルエンパ3込みよりすごいし・・・;;




16.09.02.033回くらいやって全部死亡(ぁ

よく、デーモンSETだとHP少なくなるから逝きやすいとよく言われますが・・・私に限っては何装備してても変わりない気がする(・・。

中身の人間がヘタだ~><;

瞬間POTとか配ってもらって、後半ガブ飲みっ!!

申し訳ないです;;

いっつもすぐ逝っちゃうしっっ;;



ホネ投げ(デススパイクだっけ?)初めて使ったけど、

MPのもちがイイ!!

ダメは同じで、MPが少ないw



今日は練習、明日は本番。頑張らないと!!!><

ラストアタックで終わったのが2時半・・・

明日仕事大丈夫かしらgkgk



アバSET BOアクセSET ほしいなぁ・・・(遠い目


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

祭典凄い点数とれてたねー

見たかったわ><



でもって70歳おめおめ^^

まっ、リチャ通るようになったし良かったね

羨ましいわぁ~~うちもそのうち多分(汗



まっ楽しみましょうね(#^ー゚)b

No title

おさつ様もすごいじゃないでぃすかっ

まーウチ黎明だから、応援したいけど・・・

複雑な心境(ゎ



先週も含めて使ったSPSが10k(--;

お城から経費でるからいいけど、

黄昏それ自腹でしょ?耐えられない><;

今回は名前残せる様に頑張るわっ!



70ありがとー^^

まぁ75の人にリチャ通るようになったから

それがうれしいかなぁw

No title

|・・)7kメザスヨー

No title

無念(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
