2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



祭典2日目!

16.09.03.01今日は昨日できなかったビンゴ!

200枚あったので、100枚賭けを2回w

売れそうもないアクセきた~(・・。

C弾の材料行き~w



でも・・・これまずすぎて

買ってまでやろうとは思わないな(--;




16.09.03.02今日はシリエルからBOアクセ移動して、

アバSETお借りして。。。



ホムアキュ+9を装備w

WIZのホムアキュ今日は+10が2本・+9が2本だったかな?

そんな本数が出てくる黎明すごすぎ@w@



+10ないと魔力700切ってしまうようで。

というか・・・昨日はデーモンだったから

130くらい差があるのかぁw




16.09.03.03祭典用SC公開。。。



攻撃魔法系を左にもってきて、B2Mを一番右

これは普通の狩りの時のSCも同じで間違えにくいから。

B2Mの時に横のPOTを押して、回復できるようにしてます。

SC入れ替えしたいけど、もうこれに慣れてきてるから、

今さら変えて足引っ張りたくないしなぁ><;

F1からF12へ手の移動が苦です(ぁ



やっと1回も逝かずにラストまで出来るようになってきた!

これ。。。マジでアバじゃないと無理かも><



四角の台座の弓も1発で倒せるしw

フレアで1発だから1匹しか倒せないけど・・・

デーモンだと主砲使っても1発で倒せるんですけどね。

でも、何しろ防御が紙すぎて><;



もしかすると+10ホムアキュで主砲でも1発いけないかな?w

いちおI+4入ってるしw



もっと祭典うまくなりたい~><


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

祭典用SC

1次の敵タゲ

2高級体力

3ボディトウマインド

4ハリケーン

5デススパイク

6バンパイアクリック

7シャドーフレア

8テンペスト

9オーラバーン

10コープス

11牛乳

12瞬間体力



基本的に左手で1・2・3だけ押して後は全部マウス操作。

アバローブ・+8ホム・I+4・エンパBSミスティックでアーチャー主砲一撃でした!



参考までにどうぞ(・・。

No title

他の人のSC聞くと色々あっておもろいねw

そうなのよね~基本的に使うヤツを1~5とか

集中的に集めたいんだけど・・・

私は絶対に対応できないの目に見えてるから、

そのままにしてあるの・・・

これ以上迷惑かけられん(--;



主砲(1)と次タゲ(6)とテンペ(5)

基本的にマウスでタゲ・SCは手で押してる。

いつも左手の指がつりそうになってる><;

No title

私のSC

1.ハリケーンor骨投げ(名前覚えてない

2.次のターゲット

3.テンペスト

4.B2M

5.CLD

6.シャドーフレア

7.バンパイアクリック

8.歩く(ぉ

9.拾う(ぇ

10.高級回復

11.牛乳

12.瞬間



骨投げの時は骨しか投げてないかもぉ

ハウラーの割りに詠唱早いからぁ



拾うとか。。歩くとかなんなんだろーねw

始まった時に拾いたいから。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

さすが柘榴さんw

私はその時だけキャラ情報出してそこクリックしてる。。。



私も最初お金・・・目の色変えて拾うもん(ゎ

チャットの欄は行数一番長く表示出来るようにしてるけど、

そこが黄色でうまるとちょっと嬉しかったりw

きっと柘榴さんもそうだと思うwww

時々ドロップで牛乳落ちてたりすると・・・

即拾いに行っちゃう><b



でも、¥かけてくれてる人の迷惑にならない程度の

範囲しか拾ってないから、全部とれないのよね(爆



最初そのせいでPTチャ速攻流れるけど(・・。

見逃さないように凝視してると・・・思うw

No title

あの黄色の文字が癒しですよ(ぇ



始めは情報の出してたんだけど、連打したかったのさ!


No title

確かにクリック押し続け疲れるよね(笑

SC別のページ最初だけ表示させよかしらw



やっぱり黄昏勝ったね(--;

てか・・・祭典Lv高すぎっw

次もたぶんネコたん54未満出すけど、

その次はもう出れないかもしれない・・・



シーレンとかハウラーでソロしてみたいっっ!

シリエルだとソロ出来ないしね><;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
