2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



祭典3日目!

昨日は祭典頑張りすぎて起きたら1時(ぁ

ちょっと部屋片付けてからINw

今日も祭典やるらしいく、シリエル・ハウラー祝CSPS在庫切れ。



ネタぱんちCSPSせっせと作ります。

ほんとリチャって素敵~><b



祝CSPS 22k作っちゃって・・・頑張りすぎw

多すぎて祭典まで持って行けなかったり(・・。

祭典に在庫あれば超便利なのになぁ・・・



54未満すでに黄昏に抜かれてて6k出されてる><;




16.09.04.01微妙に時間あったので、久々にオラクルでもw

異端でPT募集がっ!30~39のPT。



当たり前なんだけど、ヘイストなくてアキュも1。

何か新鮮だったぁ~w



実はオラクルでPTするの初めてでw

ペアかソロしかした事なかったから・・・



HWとアジとコンセしか¥分担なかったのに・・・

¥終わるとMP半分!(--;




16.09.04.02オーレンでハウラーでINしたら、元クラメンのMudさんが。

イサカソロしたいって事でシリエルで見張りに(ぉ



1回目失敗・・・

Lvさがっちゃったみたい><;

Lv2リザして(ぁ

今度はPT組みながら討伐成功!

別の場所に沸いてたイサカさんもパクパクw

オーク強いわぁ(・・。



DVC入り口手前でソロするゆーから、¥とリチャ係で同行w

現地に着いて、ソロすごいすごいって言ってたら、

シリエルもソロ出来るじゃん・・・って(汗

試しにソロしてみたら、Mudさん「ソロ微妙ですね。」即答だしっ(--;;




16.09.04.0454未満祭典したけど・・・

黄昏の6k点に追いつかなかった;;

あと60点くらいだったのに~><;

次はもっと頑張る!!!!!



祭典の一コマ

和み隊の方々です(ぁ




16.09.04.03パッショの変な人達(ぁ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

C3の死者エレヴなら

1回B帰還使用でなんとかギリギリ

ソロで食べることが出来たよ~

運悪かったらたぶん死んでました><

もちろんドロップは無し

No title

ねここしゃんおひさ~^^



あのですね・・・死者エレヴとは何でぃすかっ?(--;

ボスボスボスボス!?(・・。

無知って怖いわぁ~あはっ(汗



ネコのかわいいテンプレ募集~;;

ねここちゃトコのあれかわいいよね><

引越し届けカキコ中です(ぁ

No title

うわぁぁぁぁぁあああ!!!



ピンクキター!

うちの方がセンスいいな♪

見た目大事!いつでも清楚清楚!!

見た目で誤魔化ry イミナイケド



突っ込みたかっただけ>w<

No title

なんでヨーグルry

No title

ほんとにクドイですね・・・

他のMMOのテンプレみたいだしww

No title

遊び心よっw

た、たまにはかわいく(滝汗

柘榴さんの本の人・・・地味すぎない?www



kuzeクンこたあああああああああああああ

はよリネに戻って来なしゃいw

No title

ちぃ バレたかwww

苦情多いなぁ~><bアヒャ

だってねここちゃのネコテンプレないんだもーん;;

ここのネコのやつかわいくn(ry

No title

わざと、シンプルにしてるんだけど

地味かぁ。。クスン

白よ白!!



可愛い系とかにしよかなぁ

花とか( ̄w ̄*)プッ

No title

ネコのやつにしたいんだけど。。。。。

ホントかわいいのなくて、てきとなコレをw



これね、やっぱりダメだ。

仕事中の暇な時に派手すぎていじれない(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
