2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



PC絶不調;;

う~ん・・・PC再セットアップしても起動うまくいかず(--;

OSがイカレてるか、もしくはハードか・・・gkgk



ウチのPCはNEC。見た目で選んだのですが。。。

リカバリーディスクなる物がついておらず、

買った時に自分で作るらしい(・・。

もちろんそんな事知らなくて、そのまま使って

今困ってます(ぁ



買うときも、今思い返してみれば、

「リカバリーディスクなんてめったに使いませんよ~」

と言われた気がする・・・

めちゃ使うじゃねぇかよ!と文句言いたくなる><;

買って1年3ヶ月ですよ(--;

はずれ引いたんですかね・・・;;

しかも1年1ヶ月でおかしくなり始めたから、

陰謀めいたものを(ry



修理に出しても直らないとかよく聞くし、

OS買ってうまくできなかったらハードが(ry

もうめんどくさいから、新しいPC欲しいなぁ~(デタデタ





今日はアップデートしながらマッタリしつつ。。。

ブログのくっどいテンプレで遊びつつ。。。

シリエル70で区切りがいいし、ハウラーは祭典用だから動かせない。。。

INしても呪われるし。。。

他のキャラもやる気がでない。。。



ソラさんのD二刀をエルバソに変えたいんだった(ぁ

その為にオラクル黄昏にしといたんだったw





まぁ。。。それはおいといてw

まひろん用に、またクドイ系始めてみます!!(結構乗り気w

やっぱ、クドイと言ったら。。。これよね(にぱっ

ホントはこの絵でもちょっとマシな色使いの物があるのは秘密。

柘榴さんがやってくれるはずっっっwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

・・・クド過ぎて、これから1日分の疲れがどっと出ました(==;;;;



でもミックは相変わらずかわいいなぁ。。PCの不調多いね><;飼い主の扱いに問題が(ry ニパ

No title

むしろ飼い主自体に(ぉ

No title

私がなにぃ~~~?

理解力0だわぁ!



って私も地味にしてるの

会社でブログ弄ってるからよ(≧へ≦ )プイプイッ

No title

すっげえ反響だなぁ(・・。

確かにクドすぎて疲れるねw

まぁ、それもたまにはいいかと(ぉ

ミックかわいいでしょ~><

触ってると今でも噛み付きます(--;



柘榴さん色違いのおそろにしようよw

まだマトモな方でいいからっっ

このテンプレ・・・最強かもねw

これ選んでるの私だけじゃないかしらっ?w



それにしてもリネのコメント最近一切ないな(爆

No title

いいかげんにやめry

No title

また変わってる・・・

いい加減決めなさい!!w

No title

リルリルこたぁ~!

あなたも早くリネに戻ってきなちゃいw

でも・・・アレおもしろそうよね><

はまりそうだからやらないけど!(ぁ

No title

こんな宝塚みたいな



マトモってどんなんだろ?

トランプとか不思議の国のアリスみたいな感じで、いいんだけど



魔法の時計逆にまわせばっ赤いリボンとビーズのゆびわっ~♪



くどすぎて、スレ荒したくなry

No title

なんかねぇ。。。

くどいの慣れてきたから、

シンプルにすると物足りない気が(ry

病気ですな(汗

No title

これがくどい奴かぁ~w

確かにくどいw



でもこんなの使ってる人少なそうだしいいんでね?w

No title

もっとチャラチャラ系のクドイのもあるお^^

今度それにしようかと(ゎ



普通に「いいんでね?w」

って言われるのもツラスwww

もっとくどいのにしてやるーw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
