2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ひっさびさの現物><b

16.09.08.01傲慢ノラPT。

久々の現物が!!!!!

A装備だ~!すごーい><b

お金あったら買いたかったんだけど。。。

所持金少なくて買えず;;

でもA装備よりアバが欲しい今日このごろ(・・。



麻痺Mobから離れるの微妙な位置らしく><;

でも、ぼわ~んって自分の頭上がなったのは、

Mobが見えなかった1回だけだったんだけどw

次からは気をつけよう(・・。



バスターがウイルスチェックし始めて、

リネ画面に戻したらPTM麻痺ってるしwww

すごいタイミング(・・。


16.09.08.02


PTが11時に終了だったので、

そのまま寝ようとしたんだけど。。。

ソラさんの武器交換忘れてた!!!ってな事で。。。

異端で落ちてたんでリスタ!・・・鍛冶屋いた~!w

二刀って二刀としか変えれないんですね(・・。



ホントはエルバソがよくて、それにするつもりだったのに・・・

バッソ見た目シンプルで弱そう(ぉ

すっごいイヤだったのに・・・

ナイトxエルヴンで落ち着きました(変わってないしwww

ひよこも黄色だし、武器も黄色だしお揃いっぽく^^

16.09.08.03




異端から出て・・・走ってると推薦とんできた@w@;

kuzeクンこたー!とりあえず¥するw

殴って来たから殴り返し・・・(ぉ

アビス様・・・攻撃当たりませんよ;w;

そしてかなり勘違いオラクル30歳(・・。









ツーと二人でクラハンのネタ考えてて寝たの2時(--;

かなりやばっっっっ

でも、まったりチャット久しぶりだった^^



てか・・・私まだクラハン1回も行った事ないのよねぇ(・・。

1回あったけど、INする時間遅くて行けなかったし;;



-----------------------------------------------------------
そういえば、今日のウイルスチェックで
いつもだったら問題なく終了してるのに・・・
ウイルスに感染しているらしきファイルがごっそりリストアップされてた!!
私のPCだいじょぶかぁ!?いや。。。やばいよね絶対><;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ネコやんきー計画!gkgk

No title

/target ツールウェア

ぉl

No title

[壁]‥) チラッ

なんか派手になってるし@@

がんばってるみたいですね

うちは忙しいのでINできませぬ。

ねたぱんつちゃーんと

つるりんと話したいョ><;

No title

ぁぅ><;

デコちゃ忙しいのか;;

そんなにいじめられたいのか(ぁ

また落ち着いたら遊ぼう~^^

ちょっと今お金ないから、

ペアは無理だけど(--;



正:クドイ 誤:派手 ですよ^^

No title

ガクガクブルブル(ぁ

No title

ニヤソ

No title

ちょっとちょっと?



聞き捨てならない単語が。



PC絶不調ってさ、どう不調なの?

ウィルスじゃないの?

リネ2のパス抜く奴に感染してない?大丈夫?

No title

どうなんだろう(・・。

よくわからないの><;

もう1回ウイスルチェックしてみまふw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
