2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



週末っ

今週金・土って会社の社員旅行で金曜日休みでラッキー☆
買い物に行って来ました♪
新しくオープンしたデパートがあって行ってみたんだけど
・・・ちょっと高め(ー`;
結局アイス食べてモチクリームお土産に買って終了~@@;

リネの方は・・・
ダンサー57になって@1でフューリー!
07.03.25.01


FVで集めたコアでブレスド上作ってみたり♪
07.03.25.02


さっそくドワに装備させたらカワイイ(・・*
07.03.25.03

あとは手が揃えばセットになるんですけどね・・・
コアが5~6個足りない;w;


FVでソロしてて3倍Mobに全部ヘックス入れてるとMPがきついので
¥買ってレイジはあるしHP減らないわで
何となく青ローブが欲しくなって購入カキコしてみました。
買えなくてもいいやぁ~くらいで21Mで買取希望だったんだけど
余裕で21で買い取れました@@;
07.03.25.04

久々の青ローブ!
シリエルではかなりお世話になりました。
Lv77くらいまで装備してたと思う。
コア取りに行ったり譲ってもらったりで作った物があったから
手放せなかったんだけどどうしてもアデナ足りなくて泣く泣く売ったんです。
売ってトレードする時も「大事にしてたんで大事にして下さいね!」って
念押しして売る有様だったなぁ・・・w


とうとうダンサーがLv58に!!!
フューリーで攻撃速度がはえええええええ@@;
07.03.25.05

ダンサーこれで達成感が・・・w
神秘の石あるしDVCのクエとかやってみたいんだけど
PT募集が60+なんですよね(==;
下巨人のクエなんかもやってみたかったりだけどPT募集がry
60までソロかしら?w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

巨人下常駐のうちのクランのみどり猫使い(早い話がおば)がいるから捻じ込むと喜んでくれると思うよ。

サブ変えちゃったので完全においてかれましたーw
まだ43歳ですhhhhhhhhhhhw

>鷲君
おぉー巨人いいね~!
あんまり行った事ないから行ってみたいのよねw

>ろんちゃ様
ありゃりゃ・・・初期化ですか!
何になったんだろう~気になる(・3・
おいらもサブ54くらいのプロフを初期化してハウラにしますたw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
