2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



オラクル31歳^^v

16.09.11.01レイドあるかと思って早めに起きたけど

・・・ない(--;

PT募集もまったくなくて。。。

ご飯食べて部屋片付けてたら同盟クルマPT募集がw

C3で探検で2F行った以外、初クルマ!



ソラさん出動~!たまには1stアサシン出したかったけど、

装備移動するのめんどくさっ(ぁ



めちゃくちゃなPTでアシないし、部屋のMob集めてきて槍とか。。。

ヒーラー1人だし大変(--;;

なんせ、¥だけで半分MP使っちゃいますからw

9人にWWとメンタルの2種類しかしてないのに(ゎ



なんとか31歳('-'*)




16.09.11.02PT終わってギラン神殿に行ってみるとレイド~!w

編成し終わってたみたいなんだけど、入れてもらえた^^

400kしか所持金なく。。。ショット類も作れない(汗

ヒール・リチャで収入うれしい~><



エミナ売れればいいけど売れなそう(--;

OEOEハァハァ 武器変えてOEしてみようかなぁ

すぐにクリになる予感(・・。

売れればなかなかいいお金になるんだけど

・・・はっっ!!

ラウンドに売ればいいじゃん!(にぱっ




16.09.11.03夜は戦争~グル防衛にヘルプ!

空布告されててその同盟コロシアムでPvP大会してるらしいとの情報。。。

風林で突撃~!敵さんあわててたみたいw

グルに移動されて攻めらてるらしく・・・

グルへ!イノシシ出てて壁が壊されてるっっっ

味方アシってルーツがおもしろかったw



風林(ヘルプの人含め)攻め側一掃してて・・・

強いなぁ~と実感!もちろん自分抜きで(ぁぅ;;

戦争大変><;



りりーのホム貸してもらってたから詠唱とっても満足^^

リチャとかめちゃ早い!

シリエル用のホムほしいなぁ・・・(遠い目






------------------------------------------------------

柘榴さんの友達とギランでばったりw

その時のキャラはオラクルだったんだけど、

WISソラに出来ないって言ってて

思いっきり「"」抜けてて(爆

久々復帰の人だったから忘れちゃってたのねw



友達のエルダーさんがもうすぐ休止に;;

復帰は来年らしく・・・><

私それまでやってるかしら?w

引退するまでにはシリエル75にしてあげたいなぁ・・・

きっと無理なんだろうけど(笑

A装備は絶対無理だしちょっとかわいそうw

ハウラーにお金かけすg(ry

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

エミナ売れない??

1ヶ月前はすぐ売れたよ(ぇ

OEOEハァハァ

Cクリになったら、売ってねぇ~♪



今年中に75になるかな??><

1ヶ月ちょっとで4つ私あがってるから

もしかしたら年内にはいけるかもね^^

って、やっと追い付いたハァハァ



A防具はC4で安くなったらでいいしょ~

私そぉーするし^^

No title

えええええええええええ

エミナ売ったんだ@w@;

いくらでー?w



アバ頭買わないとだから、OEできん(ぁ

所持金1Mですよ(--;;

No title

エミナ1kでかいまry

No title

ツール様・・・

チネ!!!(ぁw

No title

エミナ11Mで売れたよぉ~



所持金1Mってハウラーにほんとに金掛けてしまったのね(汗



おさつ、60までブリヘル・パワーブーツだったよ(ゎ

しかもDアクセとかww

ってか、52でデーモンに衣替えしてた気が

うち、ケチりすぎ>w<b

No title

天然でやりくり上手なざくろさんステキです><b

ネコぱ(ryさんも天然な装備ガンバッテ><b

No title

いまだに53でブリ頭は一緒だねw

BO帰ってきたから2個だけ装備っ



自分のセカンド・・・シリエルの当時と比べて

ほんと装備よくてムカつくわ(ぉ

ハウラーやってても気分はシリエル~フフッ

No title

昨晩。

「ツールは稼ぎでかいけど浪費も莫大だからバランスとれてるね。昔からかわってない」と言われた。



真剣に改めようと思った。。。

No title

何かの装備いらんのに買ってたしね(・m・)ププッ



金は使う為にあるんだって!!

まぁ・・・私は使いすぎてお金がない訳ですがhhh



アバ頭60%逝っちゃうぜー!

コアが無かったりします(・・。

ネコたんで出してくるか・・・って

武器がない(--;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
