2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



うぅ~ん・・・

16.09.14.01今日は武器を返してもらい

ハウラーレイドへw

ラスト2体くらいで・・・眠い眠いzzz



アバ頭でず・・・;;

アバローブ私が落とした時より400kも安く落札されてる(・・。

でも、染料C+4 S-4 安く落とせたからいっか^^v

これでハウラー最後の染料入れられますw



シリエルが欲しい染料D+4 S-4 も4本落とた!

メインキャラなのにおまけになってる・・・うぅ;;







最近アバ頭の3.5M買いのシャウトが(--;

めっちゃ高い><

100%図がDVサキュのレアスポらしいし・・・

シリエルの倉庫にアバ頭60%図。。。

作るしかねぇー!w

倉庫キャラひっぱり出し、アバ頭コア・・・キョロキョロ

2個しかないよorz

あと10個・・・gkgk



ハウラーが53だからそのくらいのLv帯で落とすMob・・・

DVのサキュしかいないhhhhh

確か魔法耐性あったような(--;



今は53で止めてるけど・・・

シーレンとか火炎とかソロできるくらいに育てたいw

でも、そうなるとシリエルがおろそかに(ry

うぅ~><;



シリエルが75になったらハウラー本格稼動で

それまで53で止めて祭典キャラ!!!

。。。。。一生ネコたん祭典キャラ決定ぢゃんorz

それだったらぶっちゃけハウラー裸でも・・・(ボソッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アバ頭って3.5Mもするの?????

確か、忘却のウォームかなんかでアバ頭図100でるでる

私拾ってるから!!



ネコたんでいけるレベルYO!

No title

(ー`)〈裸になるとレイドも(ワラ



俺もりりーどうしょっかなぁ。。。祭典楽しいから53固定もいいけど、自殺もめんどいし…もっとLvあげたいしなぁ(((・_・;;))

暇つぶし用にラウンドをファントムにしたし。。。悩むlol

No title

昨日くらいギランで買いますシャウトあった;;

アデンの竜で出るんだ><

行ってみよ!ってかどこかわからなかったり・・・w

昨日もマップみても思いっきり迷子なってたしな(--;





ラウンド君転職おめ@w@;;;;;

いつの間にか40代ですかgkgk





ネコたんアデンで落ちてるからアバ頭GETしちゃうぜぇー!w

No title

転クエしてるだけで経験70%たまった・。・

No title

・。・;;;;;;;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
