2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



背・・・背がぁ~><

16.09.16.01今日は聖者PTに拾ってもらい狩りw

2¥目くらいでもうまばたき長くなって・・・

動きながら寝落ち気味(ぇ

最近すぐ眠くなる・・・

土曜日も仕事だし、早めに寝ようと12時前にラストw



祭典土曜日参加予定だしぃ~w

寝るの2・3時になっちゃうから体力温存^^


---------------------------------------------------
この前健康診断あったんだけど・・・
身長が、身長が・・・1mm減ってる~うわーん><;
159.4cmだった;;

四捨五入すれば160cmだったのに
今四捨五入すると159cmですよっっ
この1mmかなり大切;;

たぶん測るおじさんが頭に思いっきり当ててきたから
縮んだんだと思う!絶対そうだ!絶対そうだ!
あのオヤジ~!!!(怒
165くらい欲しいなぁ~(遠い目

小さい小さい言われるので、いつもヒール7cm+な靴w
スニーカー履いてると。。。
うわぁ・・・久々小さい~ って(--;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

159あれば十分じゃないかなー?

178cmと無駄に背あるけど、ちっさい方がよかったよ…(・・`

No title

160だってばっ!

そうかぬぅーでも大きい人ってヒールの靴はけないから・・・

かわいそうだね(・・。

No title

つー身長高いのね

ドワ子のイメージだから小さいんだと思ってたw

No title

意外にデカかったのね~w

ねここちゃはヤセ型なのは知ってる(笑



でも、ツーが178でもさ。。。

私がヒールの靴常備だからあんまり変わらんよ(ぇ

私背大きいもんね~(にぱっ

No title

そして私も178だぬww

No title

一緒くらいじゃん!私も160くらい^^

そして重力に負けつつある今日この頃



首短くなったとか言われてし最近、縮んでるかも><

No title

首短いって・・・(笑

みんなリネキャラの想像だから

実際どうか聞くとおもしろいよねw



キャラ女でも中身男・・・

やっと慣れてきたかなぁ?w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
