2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



祭典!!

16.09.18.01同盟のraizasuさんの聖者PT!

会話もそこそこに楽しかった^^

無言PTって眠くなるしっ

FA TLしてる人ってよく狩り中にチャットできるか不思議・。・



絶対私できなそう(爆




16.09.18.02祭典またまた9時集合で暇~~~w

ヨヨ様育成でハトゥなんちゃらってトコへ。

ツールがPTMob集めてきて、範囲魔法で焼いて。。。

ハチの上に煙がっっgkgk




16.09.18.03夜は祭典!!!

やっと黄昏の点数更新できたぁ~><b



もう・・・祭典めちゃくちゃおもろーい!!!

やっと最後2分のやり方もわかってきた!(遅っ



そんなんでLv54になりまして・・・

ハウラー54未満固定にするか、Lv上げるか迷い中(・・。

でも。。。Lv上げがかなりめんどい!

どぉーしよ~

次の65未満だと祭典出れるのってかなり後になるからなぁ・・・




16.09.18.04あやしい神拳コタ!・。・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

祭典おっかれー>w<b

とうとうJPレコードに名を連ねて晴れて全国区ですよ!

無事に黎明勝利で終わったしねっ。

No title

お疲れ様~><b

JPレコードなんてすごいねw

今回は自分が祭典出て初勝利^^

今までで一番うれしい~!

95%くらい53固定でいいかなぁーなんて思ってたりw

54でしばらく狩りして祭典の前に自殺すればいっかぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
