2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ぶろぐぺっと(爆

ブログペットなるものを飼ってみました^^

これね・・・めっちゃ笑える><



最初にクリックしたワケですよ・・・何て言ったと思う?w



-----------------------------------------------------------
「お金・・・」 (--;

2回目クリック・・・
「収入・・・」 (--;;

3回目クリック・・・
「ryか・・・むにゃむにゃ」 りゃ、略されたっっ!!

最初お金関係ばっかだしwww
もぉーね。。。おもしろくてクリックしまくりですよ(笑



「マッタリ♪」 とか

「マシ♪」 ♪付きで言われても・・・

「めちゃくちゃ」(寝ながら)

「ハウラー!」
「オラクル♪」 まぁヨシw

「見た目♪」 納得w

「見張りー!」 (意味不明)

「当たり前ー!」 (何がだ@@)

「やる気?」 ケンカ売ってる!?w

「出稼ぎないよ♪」 (--;

「師範ー!」 にゃんこ神拳師範かw

「微妙か・・・」(寝ながら)
「頑張りか・・・」(寝ながら)なげやりになってますw

「パンサー・・・おもしろそう・・・か」 DAの事@@?

「麻痺忘れてただって♪」 !!!!!

「自殺♪」 うはww ♪ついてるwwwww

飼い主の名前をつかってこんな言葉も
「ネコぱんちの友達?」
「ネコぱんち好き?」 ・・・・・ 

あと一番笑ったのが 「柘榴!」 lol

一番文字多くしゃべったのがなぜか「」付きで
「「祭典に 始めてみます 当り前!」」日本語おかしいしっ!


「オラクル」 って言ってたのに・・・
「リエル・・・むにゃむにゃ」リエルって何でぃすか(--;
たぶんシリエルの事だとは思うけど・・・><;;

あぁーこれもワロタw
「gkgkー!」 ギャハハハハハw


みなさんも飼ってみては?w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

















一発目で

「引退?」

って言われた…

No title

かわいいだろーウチのうさぎw

ツー様OE引退ですか・・・gkgkー!



ホントね超笑えるのよw

ずっとクリックして遊んでる私(・・。



友達は「詠唱ー!」って言ってたらしい(笑

No title

またナデナデしたらね・・・

「大変あげようか?」って言われたーw

いりませんよ(´・ω・`)

No title

ネコはいなかったの??

ネコは!!



私は「無理」言われました

何が無理なんだろうか・・・

No title

私がクリックしても起きてもしないで、「ryとか・・・」言われましたw



ちなみにうちのは「レア」とか「レイド」とか言います・・・うーん、正直です^^;


No title

まゆやん、いーじぃさんいらっしゃぁーい^^





まゆやん>大変あげようか? なんて言われた事ない!

ぜひもらってあげてね^^ ニパパ



ねここちゃ>ネコいたんだけどね・・・かわいくなかっ(ry

よって、ウサギさんどす(・・b

きっとねここちゃの天然ぶりに「無理!ついていけない!」って事w(ぉ



いーじぃさん>これはまたレア出ましたねw

寝ながら略されて・・・(・m・)ププッ

ちなみにウチの子は何でか知らないけど、

レイドの事「レイ」って言います@w@;







ちなみに今、寝ながら「移動が・・・」って(--;

立ちたくないのかキミは・・・

怠け放題ですなっ・・・w



しかもこれ・・・評価なんてあったんですね・・・

何だろうこれってw

No title

うわぁ・・・クリックしたら

「めちゃくちゃもらった♪」 とか言ってる!

アデナかなぁ~ワクワクwww

No title

うはっうちの名前言うたのね@@

なぜに一番笑えるのかな?(--;



ネコシリーズ、柘榴LOVEだからか(ぁ

No title

そ、そうなのか!?(--;

まぁ・・・そういう事にしておく(滝汗



今クリックしたら 「リエル・・・」 ダメなうさぎだ(・・。



会社の子にブログペットの事言ってみたら、爆笑してますた・。・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
