2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


暇つぶしキャラ(・・。

出張行った時に、お泊りSETの中にメガネを忘れしまった。。。

裸眼では目が見えない(・・。

コンタクト常時してると目が痛い~;;

なのでPTは無理そうと判断し。

1キャラ分空きがあったのでHum作ってみました!



使いそうもないキャラのオラクルで荷物を運んで。。。

ワラ人形&デボSET!

荷物移動したらソラさん帰りのGK代なくなって

船になっちゃったーgkgk



16.09.22.01初めてのHumキャラ!

WIZ予定です!すぐ飽きそうだけど(ぁ



さっそく迷子になったので。。。

警備兵攻撃して最寄り(ぉ




16.09.22.02


DEはもう育てる気にならないんだけど。。。

見た目違うからかな?ちょっとやる気w



エルフの神殿で狩り狩り~w

Mob沸き待ち中に踊ったりおもしろい!



F職の人が近寄ってきた・・・と思ったら

「マイトください」 スキルとってないよ(--;



WIZにマイトいらないし。シールドすらとってないw

WSとウェポンマスタリーだけMAXで他取ってない(・m・)

次はアンチマジックとる予定!

ヒールも自己ヒールで十分だしーw

SPSも持ってるから無敵よhhh



16.09.22.03本日の収穫w

ショートボウを得ました・。・

別Mobが矢も落としてくれたのでいい感じw

貧弱な弓だなぁ(・・。



やっとLv11になりました^^

いちおシールドだけは覚えたお(ぁ



月曜に荷物が帰ってくるから・・・

日曜夜までこいつなんかね(・・。



ハウラーは固定にして育てないから、

こっちを暇つぶしキャラ決定!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私もこのまえHuMとりあえず作ってたww



しかも名前。。まとも!!

作っただけやけど



装備運ぶのめんどぉーw

No title

出張お疲れ様にゅ



なんか面白そうだにゅ

どっかに緑な低レベルキャラいるから

お邪魔しに行こうかしらw

No title

ウォーロックやりたいけどキャラ枠がもうない。。。

No title

ねー、キスバトンどーする?

No title

柘榴さんも人間作ってたのか~w

名前また笑えるといいなぁ(ぇ



ねここちゃペアハンありがとー^^

またUPするわw

わたすさん・・・おもしろかった><b



ネコ使いいいよね(・・。

WIZにするのは決めてあるけど、二次職まだ決めかねてるw



まひろん・・・私はバトンしませんYO!w

まひろん代表でよろぉー(滝汗

No title

まぁ



あれですよ







おとなしく書きなs(ry



アキラメガカンジンデス

No title

キス魔なツール様・・・gkgk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
