2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


でかねここっ!w

16.09.24.01今日もネコやんで細々狩り。

ねここちゃからWISが来まして。。。

緑ねここちゃとペアハンーw

わざわざオーク村から来てもらって><



いつもは細いねここちゃが・・・でかっ!!

やばい。。。エルフな私かわいい(違

M職かと思ってたから、意表つかれたw





ねここちゃ待ってる間に狩りしてたら。。。PKされますた(--;

ちょうどいいから最寄ってスキルとって(ぁ

飛んだ所でさっきのPK発見!そっこーPKK('-'*)

すぐにPK仕返しにコター!

CPもHPも少ない状態だったからあっさりやられますた(--;

仕返しPKKしましたけどねっw



初期村でPKイクナイ!新規さんアレやられたら凹むだろうなぁ。。。

最初にPKされた時、「ごみが!」って言われたよ(--;

強気な私は言い返しましたけどね・・・死にながら(ぁ

つーか警備兵あんなにいるくせに役に立ってねぇ!

GMコールして普通のテンプレ返ってきたから評価最悪にしちゃったよw



ねここちゃ・・・私がPKKしてた時怖かったかなーw

私の豹変ぶりに!(ぁ





明らかに最近言葉使いが悪いです(・・。

たぶん風林入ってから・・・というか

ツールウェアと関わり始めてから!(ぁ

別にネコかぶってたワケではないとは思うけどw

しょ、正直って良い事だよね!(滝汗



まぁ、ある程度は我慢しますが(いちお大人だしね)

子供っぽいとこ満載らしいけど・・・それはスルーw

我慢できなくなったら、本音が飛び出します。

しかも飛び出したら止まらない(最悪だ




16.09.24.02PK騒動も落ち着きエルフの神殿(?)へ。

途中で会ったクレリックさんが¥しに着いてきてくれてw

この方「わたし」と言いたかったところがタイプミスで「わたす」って

ナマってるぅ~(爆

あだ名わたすさんに決定♪



あまりにも暇だったのか。。。

PKしに行ってくる!と言い残し・・・




16.09.24.03赤ネになって戻ってきた@w@;

タイトルも変わってるし!!

赤ネなのに¥してくれて(笑

この人変でおもしろかったw



わたすさん・・・クラン入ってるのにPKしていいんだろうか?(素朴な疑問




16.09.24.04LvUPして今日は終了☆

ペアハンおもしろーいw

でかねここちゃありがと~^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(´_ゝ`)ワタシソンナ言葉ヅカイアラクナイヨー



モットテイネイネー(ぁ

No title

PKKとかするんですかぁぁぁああ!!!!

ちょっとビックリ@@

私できないぃ。。(ぁ  ヘタスギ



でも何か楽しそうねww





ネコぱんちの変貌ぶり見てみたいなぁ

リネ内であんま変貌したコトないかもぉ~☆

No title

ツー様>>

絶対ツー様の影響あると思う(--;

地が出てきたといえばそうかな?(ゎ

こんなだからリネ内で男と間違われるんだなw

まぁよし(イインダ





柘榴さん>>

だってさぁーやられっ放しヤじゃん?w

ごみが! って言われたんだよ@w@;

やり返してやったさぁ~w

弱そうだったからやり返しただけだけど(ボソッ

タゲするのめちゃくちゃヘタだった・。・;

普段シリエルだから静かな私(ぁ

No title

毒舌コンビだし!





柘榴さそ>

PKK結構楽しいよ!

風の詩ヌッコロして遺品フェッツとか(ぁ

No title

うわ、わたすさん思い出してしまった><

また笑いが止まらないです・・・

この人面白くていい人なんだけどなんでPKしたのかなぁ~

やっぱり暇だったのかな??



PKKは仕方ないことなのよ・・・

向こうSS使って弓撃ってくるから

逃げても足遅いからやられちゃうしねぇ



怒ったネタぱんちさんがちょっと怖くて

そして少し面白かったのは内緒ですにゅ

No title

わたすさん・・・ほんと笑えたよね><

私は暇だから~でPKは出来ないわっ

PKKだったらできるけどw



ねここちゃが引いてるかなぁーとちょっと心配な

私でした(・・。

No title

>つー様

 先日、ギラン港付近でクラメンとディオン戦でも行こう♪

 なんて言ってたら、バッタリ出会ってしまって

 戦利品、シューズと見習のイヤryでした☆

 靴がずっとアジトに飾ってあったわww

 

 突然出会ったらしてみます。。。タブン

 いつでもFPKokには設定してあるんで(--;

No title

わたすさん、有名MPKerの人じゃないかな。

**Baby系の人。



彼は東北訛りの喋り方をロールプレイしています。

悪い人じゃないんだろうけど、やっちゃいけないってことをうまく理解できてないっつーか・・・。

No title

わたすさんたぶん違うよw

PKもお初だったような感じだったから^^



何かね・・・ずっと一人でつまらなかったぽい><;

でも、25くらいのLvじゃTIでPTは見つからないよね(・・。



とっても変わった人でした・。・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
