2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



槍PT!

16.09.26.01かな~り暇してて。。。

同盟のBillさんに誘ってもろたぁ~^^



つか久々のPTで槍PTかYO!w

叩かなくていいから楽なんだけど・・・

気が気じゃありません(・・。

でも、ドロップ拾う時は黄色の文字がたくさん。。。

素敵です><b



マテ時代からの噂のデュランタさんと初めてPT組んだw




16.09.26.02ヘクさんドラスレ成功おめ!

作ったら装備させてね~って言ってあったから

装備させてもらった~^^

でかあっっっ




16.09.26.03ネコやんマテリアルズに!!

みんな落ちた後っぽかったけど、

よろしくです^^



きっとすぐ名前でバレると思われ(ry




16.09.26.0416.09.26.05


クレアさんも天然なんだけど・・・私の方が天然だと思ってるらしいorz



最近パッショ活気があってすごいいい感じ^^

早く寝るつもりがチャットばっかりしてしまって・・・w

16.09.26.1


まゆやんとマクロのお話^^

こんなマクロ聞いたよ~とか言ってみたりw

あのマクロですよ。柘榴さん(ボソッ

寒いマクロやだよね~と話してて、一部自分のマクロ公開(ぁ



これ自分されたら・・・へこみそうw

ツー様くらいにしかできないわ(・・。





16.09.26.2

ありがとうございます(*ノノ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あのマクロねぇ



あのマクロ可愛いとか言う男はぁ

信じられネェ!



ってか、ムカツク(≧∇≦)



75になろーね!♪

No title

私には一生言えないセリフだわぁー(--;

あれ寒すぎw

もうね・・・あのマクロに萌え~ってヤツに引いてしまう(爆



かわいい系にはなれないなw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
