2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


久々SV

16.09.27.01ちょっとの間ネコやん。

リンクした時にしかSPS使ってなくて、いつもはホネ2発。

お座りばっか(--;

B2Mほしぃぃぃぃ~><

17歳になりますた('-'*)

区切りよろしくシリエルへ~




16.09.27.02PT募集見てみると、傲慢とSV

Selmerさんのシャウト発見!SV募集へ^^

ラストのFAできる人がなかなかこない><



Selmer:かれこれ2時間募集してる。

マジでぃすかぁぁぁぁ@w@;

ちょっと待ってたら、ツー様IN!

待ってましたぁ~w

無言で拉致ってもらいSVへ!(ぁ



ツー様ご飯食べてなかったらしく。。。ごめんよぉ~><

と、言ってみるものの反省してない私GJ(〃ー〃)テヘッ




PT終わってすっご眠かったんだけど、盟主さんが久々課金するらしく、挨拶して終了w



柘榴さんに無所属のどうでもいいキャラでINしろや

言われて倉庫キャラ引っ張りだしてIN

無言血盟勧誘コターwwwww

しゃーないからポチッとな。



別キャラ勧誘して。 パシリこたー!!!w

権限もらってリスタ。INしても権限ない。。。

んん!?と思ったら「権限渡すのどーやるの?」(爆

さすが天然柘榴様w 無事勧誘できて、チャットして今日は就寝。



16.09.27.03最近何でも天然言われるのが気にくわん!(ぁ
クレアさんMFD欲しいらしく・・・
知らない言ったら天然あつかい(--;
魔法な武器らしく。シリエルでそんな事言うのが信じられないってw
ほぼ自分が装備したものしか知りませんが、何か?

ネコぱんちは今まで D:エルバソ C:レボレボ ストスト レイドレイド B:フォカクリス
おまけでPT用にクリ杖OPマナUP

二刀でずっときて、レイドレイド燃やしてやっと短剣に(・・。
だから殴り武器しか知らないのよねぇ・・・
魔法武器なんて デーモン牙・杖 ホムくらいしか(ry
終わってるなぁ。。。
でも、知らなくても生きていけるしNPNP!



16.09.27.04


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もーね、クラン倉庫もいっぱいになっちゃって><。。



武器とか。。自分が興味無いのしか覚える気ないわぁ

魔法武器はわかるけどww

WIZとペアするコトおおいからぁ

スペシンとここまでペアしてて

スキル名1個も知らないのも

どぉーかと最近。。その前にクラン名覚えなry

No title

どれだけ集めてるんだYO!w

アバ頭図100ちょうだいハァハァ

まぁ、ネコたん放置だからいいけど(・・。

今週は祭典(ヮ'-')ヮ ガンバル!



私はね・・・ダンサーの踊りとか覚えてるけど、

シンガーまったく知らないのよね(・・。

WWとクリ出易いやつとHP増えるやつくらいしか知らないw

しかも名前まったくわかんなーい!orz



覚える気0なのが一番問題だよねぇ・・・

いまだに他の職わからないし

あははー

誰々さんのヤツ!でようやくわかる私って(--;

No title

象牙産の魔法書が20冊とか。

もしかしたら売れるかもと、やたらと@@

いつか作ろう!と思ってDアクセのコアとか

登録してあるのに、鋼鉄とかの図とか。。貧乏性で--;



アバ頭図あげないよぉ~♪倉庫の肥やしハァハァ



祭典頑張ってね!負けてほしいけどぉぉぉおwww



そぉそぉ、覚える気が全くないのよねヽ(´~`;)ふぅ

楽しければそれでいいしねぇ(≧∇≦)

No title

魔法書ね・・・私もごっそり1stに@w@

名前知ってるのは持ってるんだけど、

何コレ?って魔法書は店売りしてしまってる(--;

以外に掘り出し物あったりしてーw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
