2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



クラハン~!

16.09.28.01INしてみるとPT募集なし(・・。

倉庫行くと小ちゃんがDC重着てる~><

さっそく装備させてもらってパシャリw

小悪魔チックな羽がwww




16.09.28.02クラハンでもしよか~って事になり密界へw

めちゃくちゃ混んでる@@ ちょっと無理><



DVCに変更して2PTにw

楽しかった~^^

チャットも進むからツー様麻痺治し忘れた(ぁ

宣言される前に直してたのに、ツー様の時だけ(ry




16.09.28.03これからクラハン盛んになるかも!?

ドワっこ多いクランだから普通に槍PTになっちゃうw

パッショ人増えたなぁ・・・




16.09.28.04ツー様と2¥だけ火炎に。

重い重い(--;

また迷子になりそうだったよ(・・。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

|・・)最近扱いが。。。





クラハン盛んになってもあんまりクラハンにいかない天の邪鬼(-`

No title

キナサイ・。・



って言ってながらも、あんまりINしてなかったから

昨日ノラ行っちゃった人(・w・)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
