2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネコぴんち!

16.09.29.01Billさんの聖者槍PT。

今日はヒーラーがエルダー&シリエル

少し¥前に休憩入れないと、MPきつっ><

トイレ休憩とか取ってる時にMP休憩でなんとか(・・。



MP回復が早いエルダーにリストアのビショがベスト?

だいたい槍はばっふぁーウォクラだし、シリエルいらんのかもなぁ。

ヒールのみだし、ほぼリチャ使わないしね(・・。




16.09.29.02またもや勘違いしてた模様(--;

TERUTERUさんをテルルンっていつも読んでたからorz



ついにウチのウサギが「天然勝って~?」

なんて変な日本語しゃべり始めました。あぅぅ;w;

これから口は慎もう(・・。





今日はリネ内で初めてMSN!

同盟会議に初参加w

何コレ便利じゃん!って思った。。。けど

あんまり使いそうもない(ぇ




16.09.29.0316.09.29.04


ストのエサ高級あるの知らなかった!

タイトル「ネコぴんち」にしてたから、ミホークさんがくれた('-'*)

普通にペット管理人のトコで売ってるらしいw

エサよりアデナくださいよっ!(ぁ

10Mするって言うから、売ってみた(・・b

すぐにアデナ撒かれたけど><



前から思ってたんだけど、ミホークさんトコの旗・・・

UFOかと思ってますたw

どうもEを崩した旗らしく。。。(アセアセ





そうそう、イベントありますね!

イベント大好き(〃ー〃)ムフフー

今回のイベントキャラ何にしようかなぁw

ネコたんでアバ頭図100狙いながらでもいいんだけど、

どーせ53固定で自殺するからSPS代もったないし(・・。



ネコやんWIZにさせてイベントうまぁ~しよ^^

と、いう事でネコぱんち休止しまぁ~す!(ぁ



--------------------------------------------------------------
明日は仕事なんだけど、休んじゃった^^v
というか。。。ボイコット!?(--;

洗車グッズの新製品出すんだけど、
その取説の写真土曜日に撮るから準備しとけ と(・・。

前も急に言われて、ほぼすっぴんのまま撮られて、
この前のイベントでパネルになってるしー(--;;
もっと若い子いるから、その子達にやってもらえばいいのよ><
何故かいつも指名されてしまう。。。
もう絶対にやらん!報酬で洗車グッズもらえるけど・・・イラネッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

イベントの度に損してます(・・。





洗車グッズもらってきて!そんで取説といっしょにおくってk(ry(='m')ニヤニヤクスクス

No title

それはアイテム買ってまでイベントするからでしょ!w

自業自得だよ~@w@;



めんどくて、洗車する気にならんわ(--;

No title

イベント楽しみねぇ~♪

うち収集がスキなだけだからぁ



パネル見たいんだけど、どこ行ったら見れるん???

方道30分以内の距離なら、行くよ(・・)

No title

東京のイベントの時だよ~んw



しかも方道って@w@

片道だってばぁぁぁぁぁ!

突っ込んでやったぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

UFOじゃねーーーw



同盟も組めたしこれからEveryDayを宜しく!(君主じゃないけど・・



ネコちゃモデル?に選ばれるなんてすごいじゃん^^



今度見せてよ~(´¬`)

No title

イベント!?休止してる俺には関係ねえええええええええ

くどいテンプレであったヨーグルでもやってますよw(ぁ



イベントがんばってくだちぃw

No title

天然ダンサー様>UFOのつづりがわかりませんでした(ぁ

UFOに見えるよね・・・w

てか、ミホークさん盟主だと思ってた!(--;





kuzeクン>休止してたんかぁぁぁぁぁぁ

早く戻っておいで(・・。

にしやんも知らん間にいなくなってるんだもんなぁ;;

イベントでやる気出ればいいんだけど・。・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
