2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリエル71歳!

16.10.01.01


今日はアンタラス討伐の予定だったらしく。。。

でも、人数が少なく中止になったそうです(・・。

でっかいイベント楽しいんですけどね・・・

前回でちょっとおなかいっぱい・。・

今回は参加予定してませんでした。



raizasu聖者PTへw

やっぱり少数かペアハンが好きかも^^

LvUP~!71歳です!

70歳が9/1・・・ちょうど1ヶ月かかってる。

これってどうなんだろ・・・遅い!?

MP回復速度上がるみたいで嬉しい><b





16.10.01.02


PT終了時にraizasuさんあとちょっとだったらしく

初戦場PT!って言っても攻撃するのraizasuさんだけで

ヒーラー2人w

無事LvUP!おめでとう~^^



アデンに帰ってきて、盗石が100個超えてて・・・

もったいないから貯めてたのに、

GOGO~!!!で逝ってしまいましたよ・・・

見事惨敗orz

16.10.01.03夜は祭典!

りりーが忙しくて、WIZの説明するも

イッパイイッパイ(・・。

説明するのめちゃくちゃヘタなんですよ(--;



しかも祭典らしいSSとってなくて。。。

またには自殺のSSで(ぉぃ



2回しかできなくて、参加初の人もいたし

(といっても自分もMP管理最悪)

6k点越えられませんでした><

明日が本番!頑張るぞ、オー!




16.10.01.04終わったのがかなり後だったのですが、

ツー様もう少しでLvUP!って事で

DVCペアハン><b

寝ようかとも思ったんだけどねw

ソロできるドワすごいわ@w@;



そしてさっくり麻痺2回(ぁ




16.10.01.05パイタン引っ掛けて、

こわー!!って言っても、

私のスリープ効いた~(〃ー〃)ムフフ



真っ青&薄青だと結構スリープきくのよね。祝こめるけど(ぁ

いつもはほぼ100%きまらないから、嬉しかったw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

71おめ~!!!

70~71がひと月。

全然廃だと思うのはわたしだけでしょうか・・・(==;



ちょっと出掛けていたので、ここ最近の日記をまとめて見てて思ったのです。

いや、前から思ってたんだけど・・・。改めて。

いや、本人にも言った事あるかも。

・・・でも、もう一度、あえて言わせてください。



ネコぱんちさんって・・・ドM。

・・・ですよね(´▽`)

No title

私で廃だったら、もう72間近の柘榴さんは・・・

どうなってしまうのでせうw

2Lvくらい下だったのに、今余裕で先越されてる(・・。



私はMじゃありませんよ・。・;

erou様はドMですよねっ(ニパッ

No title

おぉぉぉ!!おめおめぇ~MP回復量増えて嬉しいよね



私がレベル上がるの早いのは。。WIZに寄生してるから(ゎ

確かに3ヶ月レベル止めときながら、抜いてるの

は。。。

ってか、ペアしてる人が廃だからっ!!



でも72。。ちと無理っぽい><

今週中には余裕であがるんだけど

なんせ1日1回は死んでるんで最近ww

昨日なんでMOB死だし。・゚・(ノ∇`)・゚・。



表面Sの隠れドMじゃないの???

両方使い分けちゃうわよ!!ですよ多分^^


No title

廃の称号獲得おめでとう!!

ネコっちもすっかり廃の仲(ry

c4実装辺りに戻りますのでその時はlv上げ手伝って!!(ぇw

No title

無事69歳になりました('-'*

なんとか今月中に71にハァハァ。。。





erouとネタぱんちゅはどっちもイジリがいがあります!

No title

ありがとでーす!^^

72でレイジ4だから頑張りたいけど・・・

イベントがあるじゃないっすかぁぁぁぁ!!!!

72なれるのいつだろw



柘榴さんもどっちかってとMじゃない?w

からかうのおもしろいんだけどっ><b



リルちゃん・・・早く戻ってきてよ~w

盟主なのにっ(ボソッ



きっとね・・・ツー様にはめられてるんだと思う(・・。

天然ちゃうもん^~^

No title

口開くとどんどん墓穴ほっていくネコ様がステキ(特にクラチャ・。・

No title

しゃべらないように努力してるんだけどさぁ・・・

ついついしゃべっちゃうのよっ(--;;

チャット好きだしw

はぁ・・・・・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
