2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



祭典レコード更新!

起きてINして露店放置 エミナ+3

出かけて帰ってきたら。。。売れてるじゃないですかぁぁぁぁ><b

すっごい嬉しかったんだけど・・・だけど・・・

弓ないとつまらないのよね(・・。



あ。。。いい事考えたっ!

ネコやんN弓持ってる(〃ー〃)テヘッ

人をぴちぴち撃つのがおもしろいのよね~w

撃たれてる人迷惑かもだけど。。。気ニシナーイ(ぁ





16.10.02.01PT募集もなくぼぉ~っとしてて、

ツー様に拾われDVC浅瀬へライトと歯を集めに^^



例のごとくまた麻痺って・・・ツー様も麻痺。。。

しかも運悪く、私麻痺上書きされたぁぁ(-w-;

死亡乙!!!!ちょっとしたネタになった(マテ



近くのPTさんに起こしてもらって、狩り狩りw

肝心な時にホントスリプかかんないorz




16.10.02.0216.10.02.03


1回帰還して、クラメンと雑談PTしてたんだけど、

祭典まで時間があったから涼ちゃん拉致ってまたDVC!

プロフさんいるとぜんぜんちがーう!



しかもまた麻痺って(ry

叩いてる最中に麻痺でポーズ的にはおkかな(ぇ







16.10.02.058時半頃PT終了して、祭典準備!

また数回自殺して涼ちゃん拉致して54未満!!



ハウラー4・スペシン・ネクロ・ダンサー

・シリエル・プロフ

今回の構成はほんと特殊。。。

ヒーラー1でエルダーさん抜きでした。

でも、JPレコード更新やったぁぁぁ><b

この構成いいかもwww



今さらだけど誰かがMagicFluteさんをフルーツさんって呼んでて、

私も普通にそう呼んでた気がするけど、

Flute=フルートだった。。。お恥ずかしい(*ノノ)

呼んでるの私だけだったらどぉーしよう><;


-----------------------------------------------------------

16.10.02.04って事は、私が一番PAで偉いのかねぇ(・・。
社長昇進(ヮ'-')ヮ ガンバル!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

JPレコードおめぇ~☆



うち露店してるもん全く売れない(--;

Bw重下結局砕いた><



元々ギランあんま行かないから相場わかんない。。

No title

|・・)そろそろ54未満のwizも増えてきたから、あっしの時代も終わりだぬ。



|・・)後は任せたぬ。



| ミ

No title

あっりがとー><b

祭典おもしろいから、セブンサイン(だっけ?)ずっと続いて欲しい(ぁ

おさつさんも祭典キャラになっちゃったしねー(爆





りりーは54固定だからね!

いつぞや、誰かに強制するものじゃないよーって

言ったくせに。。。自分も強制してる(ぁ

りりーいなくなったら私も54抜けるからね~!

私って自己中だなーマイッカ(ぇ

それだけツー様必要って事ですよっ!w

No title

ぁ、ぁぃ(((・_・;;))

祭典頑張るから経費係かわっry

No title

私が経費係仕切れると思う?(・・。

マジごめ。。。却下(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
