2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



同盟はんとっ

16.10.05.01メダル求めてDVへw

ハウラーでテケテケ狩り~><b

54にれべるあっぷぅ~ウレシクナイ(ぁ

だってテケテケ緑になっちゃうんですよ;;

コア集められるかな?と思い、サキュへ。。。

強すぎ・・・無理ですた(--;



補給かねてギランに帰還!

同盟ハントあるそうで、ヒーラー一人足りないらしく

シリエル出す事にw



集まるまで魔茶さんに遺品お願いして自殺w

スト落としたぁぁぁぁぁぁぁ

すぐ集まらなかったので、54の6%くらいから53の63%に

うはwwwさげすぎおkkwwwww



スキルコンプして、ある程度SP貯まったら

54卒業しようかな(・・。

祭典出れないのがかなり悲しいけど><



これで思いっきりDVで暴れられるわぁ~><b

サキュ以外ではあんまり死んだ事ないし^^




16.10.05.02殉教槍槍PTですw

今回¥分担でフォカ・ガイ・Vレイジ・エンパ・WM

MPがぁぁぁぁぁぁ



同盟ハントだと普段話をしない人とも狩りできるからいいですねw

自分もあんまりドメチャ使わないし(・・。




16.10.05.03途中からツー様拉致ってツー様FA

引き慣れてるな~と実感w

酷使されるのがいいんですね、きっと(ぁ



シリエルの染料集まりそうもないんで、コデナで買っちゃいそうhhh

すごいマイナスになるけど(・・。

迷うなぁ・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

風林火山ではツールウェア無言拉致がデフォルトですかhhh



ネコ様にツカワレルダナンテ光栄デスワー(副音声:ヌッコロ)

No title

風林火山ではツールウェア無言拉致がデフォルトですかhhh



ネコ様にツカワレルダナンテ光栄デスワー(副音声:ヌッコロ)

No title

ぶ。。。コメントだぶついてる。。。。



片方削除よろ(。。`

No title

うわぁ~~ん、グラボいられた(/_;。) ウッウッウッ



4連休なのにw

久しぶりんおぞーノート立ち上げたら、なんか楽しい♪



メダル全然集まんない、ほしいのすごぉー枚数いるし

普段とおりに狩すわぁ~もぉ捨てたww

No title

ネコの小間使い様>私PTLじゃないから知らないよ~ん フフリ

仕様かもしれないね(ニパパッ

でもさ、PT勧誘のくるとぽちっって押しちゃうよね・・・w

自分だって無言拉致するだろ~w

んpんp



柘榴さん>ノートって嫌い(・・。

数字とかうつのもめんどいし~w

メダルねぇ。。。出るけど、どーせ自殺だから

SPSまじでもったない(ぁ

つか、何で4連休なんでぃすか!

またサボリ?w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
