2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



落ち着きない日(ぁ

メダルの為に今日こそネコたん!

DVでテケテケ狩りw

混んでて狩場がないhhh



1時間ほど狩りして、新天地を求めて移動開始だウラ




16.10.06.01オーレン到着~><b

コナビPTMob食っちゃうぜ~!

そっこーちんだorz



POT使う予定だったのに、日頃使う癖がまったくないから使うの忘れてた。。。

だってPOTもったいないしー(〃ー〃)テヘッ

最寄って懲りずにまたコナビへ!

WWと詠唱POTがぶ飲みっっ(モッタイナーイ><

ネ、ネコたんつぇぇぇぇぇぇぇぇ!

・・・と言いつつかなり必死w



テンペ撃って、ディレイ中で走ってたら

クリエラ><

INしてみると。。。ちんでた(-人-)ナム~

POT返してくださいorz

高価な落し物は荷物見てみたけどなかったっぽいんで

また最寄って。。。

アデンに特攻じゃぁぁぁぁ><;



PTMobうまいんだけど、1PTでメダル3とか出ちゃうしw

祝SPS 2発で倒せるしw

でも、死にすぎでPOTのお金分マイナスなりそ(ぁ




16.10.06.02司祭から忘却行けるかな~

と思ったら巨人あったw

巨人いったらぁぁぁぁぁぁ!!!!

入り口でソロソロ(ショボ

だって強いんだもん・・・SS撮り逃がしたし(ゎ

10匹くらい倒したけどクエアイテムこず(・・。

MPなくなったので溶岩狩り行くか!



溶岩飽きるのよね(--;

2¥ほどで飽きて帰還(ぁ




16.10.06.03再びDVへw

やっぱりテケテケ一番だぁ~><b



ガケから落ちて。。。どこかわからず(汗

人がいない、迷子GJ!って思ったら、

普通にいつもの通り道でした(ぁ



63%だったのに・・・こんなに経験稼いじゃった(〃ー〃)



今日はどうしてもメダル稼ぎたかったから、

リリス討伐リチャ職募集だったのに。。。

見て見ぬフリしてしまいますた><

一昨日も昨日もメダル収集できなかったから(・・。




------------------------------------------------------------
今日のご飯はうなぎにしたんだけど。。。
うなぎ超嫌いデス(・・。

元々好きじゃない上に、1年くらい前ノドにホネが刺さって
ほっとけば取れるだろうと思ってたんだけど、1週間くらいとれずに痛い(・・。
うなぎのホネごときで病院は。。。
でも、ぜんぜん取れる気配がなかったから取ってもらいスッキリ('-'*)

「ネコさ~ん、本日は4000円になります。」
ハァァァァ!?
うなぎ何個買えるんだYO!
皆様もお気をつけくだしあ(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
