2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



廃なシリエル日

16.10.08.01PT集まるまでふらついてると、

ルオさんからマジェローブ貸してもらえた~^^



よく装備してる人見るけど、自分で着たのは初めてw

A装備・・・頭イタタタ

どっかに100M落ちてないかな~(ぇ




16.10.08.02午前中DVC槍PT!

狩る場所がぜんぜんなくて、

入り口付近でヤリヤリ~w



ほんとDVCの場所の名前とかわかんない(--;

「坂下」「坂上」「橋下」昨日初めて知った(ぁ

「坂下」は何となく知ってたけど!




16.10.08.03午後凶星槍PT!

ヒールするのが遅れてダンサー様死亡。。。

死神ヒーラー存分に発揮(--;



MPも1¥ですぐ切れてしまうし・・・

頻繁に座ってるのに(・・。

槍にはビショ様ですねw



ドワっこHP半分で全回復するのに3回祝ヒールしないとならないし><;

MPガツガツ減る;;

リストアってすごいなぁ・・・




16.10.08.04夜はみねはるさんのPTへ^^

シリエル募集他にもあったんだけど、

マッチの「PTLみねはる」に惹かれてしまいましたw



傲慢行ったけど、どこもいっぱい><;

結局牛さんいるとこ貸切で狩りw

(何階かわからない。。。)

会話もあったので、楽しかったです^^

どーせやるなら楽しんで狩りしたいしね(・・。




16.10.08.05PT解散後DVCでペアハン!

ライトと奥歯集め~><b



今回頻繁にスリプしてたんですが、やっぱり麻痺ったぁぁぁぁぁ

ツー様ヒールなくても狩りできるからダイジョブ(ぁ

BSSたくさん持ってきたくせに、攻撃・詠唱POT忘れたし;;



クエアイテムも無事揃い、小遣い稼ぎにテケテケいこか~とw

玉2・パイタン ぉl

しかもこんな時にツー様麻痺ってピュリファイでタゲこっちに。。。

ぎゃーちむちむwww

最後はB帰還で終わりますた。帰還したらHPパカパカしてるし(--;

麻痺イクナイ!



ツー様が65ずつで図もらえる言ってたから頑張って集めたのに。。。

報酬はコアですた(--;

モウヤラネ・・・ペッ




16.10.08.06ありがとうございます><b




16.10.08.07ツー様にコデナ売って。。。

染料買うぜ~!と意気込んでたみたいだけど、結局こんなオチ(爆

人の事天然言えないじゃん(・・。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

|・・)ネコさまが移ったんですよ

No title

|・・)ネコさまが移ったんですよ

No title

今確認したらまたコメントがだぶついて・・・・

削除よろ;

No title

|・・)放置だよーん ニヤリ





|ミ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
