2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



狩り狩り~w

16.10.09.01


INするとゴリさんからペアに誘われ。。。

火炎でペアってきますたw

シリエルのくせにWIZとのペアってホントした事ないからイッパイイッパイ

SPS清算したら意外に安い!経験かせぎにはかなりいいw



デコちゃん火炎でソロってたので、ペアハン~w

まったりチャットしながら^^

デコちゃん叩くのが面白いのよね(ぁ

かなり迷惑そうだけどキニシナーイwww

ネコたんのデーモン持ってきて狩り~!

エルフのデーモンかわいい・・・

エルフって何着てもかわいくてムッカーw



ゴリさん夕方も誘ってくれたんだけど、ご飯がぁぁぁ;;

また遊んでもらおう><



16.10.09.02久々つっつとペアハンw

最近あんまり遊んでない(・・。



少しの間だけだったけど近場のDVCへw

まっすぐ行った奥の玉がいないトコで狩り!

けっこう余裕><b

完全に枯れる事はなかったけど、かなりいい感じw

着くまでにまた麻痺ったけど・。・;




16.10.09.03夜は募集がなくて、DVCSSPTに入ってみたw

しかもシリエル2でリコなかったんだけど、

DVC橋のトコにPTが><;

結局心臓まで行っちゃったぁ~すごっ

C3ではアンタラス以来だわ・・・w



かなり安定したPTで祝SPS多めに持って行ったんだけど、ほとんど使わず。。。貴重な体験w




16.10.09.04そろそろ寝ようかと思ってたら、

ツー様に拉致られ。。。殉教風林槍PT!



エルダーさんの詠唱がめちゃ早い@w@;

MAXで1400があったらしいけど・・・化け物だわ(--;

私今まで1k超えた事ないかも><

今度祭典でハウラー見てみようw

W+4 アキュ3 BS コンセ踊 だし^^




16.10.09.05マナちゃんかなりみなぎってるw

そこでツー様の餌食にカワイソーw



@1でレイジ4!念願の4ですよ~><b

某ウォクラ様にいつまでも大きい顔させてられないし。。。

頑張っちゃおw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

その部分だけ抜粋されるといじめっ子みたいじゃないか(・・。



ほら、本物はもっとこうry

No title

エルダーの癖にWIZペアばかりの私w



WIZ。。めちゃうまいよ!!

C2は不味かったけどねw



DEのデーモン。。あみあみでいいじゃないですか!

おさつ弾けてますよ^^

No title

ムーン

DEのデモンもいいぽっ

ねこっちゃのデモン借りパクry

SVPTで役に立ってるぽ!

ありがとねーん

No title

つ様>本物は何?略すなーぜんぜん意味ワカンナイw



柘榴さん>思いっきりLv離されてそう@@

WIZとペアうまいね^^

SPS折半でもプラスだしw



デコちゃ>デーモンあげるから・・・

アバローブSETくれ(ぁ

気が済むまで使ってくだっせ^^

No title

(ー`)y-~~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
