2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


本日も狩り・w・b

16.10.10.01INしてみるとPT募集がフルSSと傲慢。。。

同時にレイド募集中。。。

ホントは経験のが欲しかったんだけど、レイドあるからPTは人集まるの遅そうだし・・・レイドへ><



ダスパリオン杖?とマジェ靴とDC盾とタラム重!

うまうま~^^




16.10.10.02午後はシャークス凶星槍PTへw

私槍PT向いてないわぁ~というかヘタなんだね。。。

シャクさんまたお亡くなりに(-人-; ナ、ナムー



シンガーさん募集でなかなか人がこなくて、魔茶さんが途中から合流w

レイジ4ってすごいですね・・・

あれだけすぐ休憩だったMPが普通にまわってる@w@;

早くスキル取りたいわ~><




16.10.10.03ご飯から戻るとraizasuPTに拉致られ聖者へ!

シンガ・ダンサー・プレイン・アビス・ウォク・シリエル

マナちゃんいたから¥がWWとエンパのみ!ウェーイw

少数PTうまいし超らくち~んw



最近槍ばっかで久々PT少数だったから、クリスを装備!

・・・Bショットが1桁ずつしかない(ぁ

仕方がないのでホムアキュに。。。ウワーン;w;

クリス使いたかった~><



槍ではCショットしか使わないから、全部倉庫にしまってあった(--;


槍っていつもHPゲージ見てないとだから、よそ見できない。。。

まぁ、早く言えば私がヘタなんだけど(--;

MP休憩になるとホント申し訳なく思う・・・



最近、同盟の方から狩りに誘ってもらえて嬉しい限りでございます^^

槍ではかなりの死神ヒーラーですけどね(・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

苦手分野ってあるよね><



しかも落ちこんでも

自分の都合が悪い事は翌日忘れちゃう

この性格なんとかなんないかな(汗;

No title

そう言いつつも槍行っちゃいそうなオカン・w・?

競争期間はPTあるからいいけど、

もう1個の期間(封印解除?ワカンネw)の時は

どっちが勝ってもPTないのよね~;;



しばらくの間は槍PT封印しておこうかと(--;

自分的には聖者近いしお気に入りw



槍じゃなくても普通のPTで少数だったら経験同じくらい稼げるしw

傲慢はフルでも経験稼げるし~!

同盟PTは槍が多いのよねぇ。。。

No title

|・・)…



|・・)同盟からも完全に槍専属とおもわれてるバウ70の秋



|・・)バウ募集で名前がでないで、槍募集で呼ばれます。もっぱらFAです。



|・・)…



| 彡 さっ



|ウワァン

No title

確かに、もぉ1個の週の時PTないかもね><

私は野良行けんし。。って元々ペアばっかだからいいんだけど

愛様頼みで、愛ちゃんおらんと何にもできね;;

多分愛ちゃんにとって私とおるコトは試練だわ。。可哀想。・゚・(ノ∇`)・゚・。



槍PTとかWIZPTって大変よね

うちは、W+5のホムアキュだからまだ間に合うけど

シリエルだったら無理っぽい(ぁ



ってか、同盟PT槍なら封印できないしょ?(*⌒m⌒*)ぷっ

No title

ツ様普通に引き役だよね。。。

ノラでも(爆

使われ放題ですね(ニパッ



柘榴さん。。。名前くらい確認して下さいYO!

誰この人って思ったじゃんw

内容ですぐわかったけどね。1行目で!(・m・)

「もぉ1個の週」って柘榴さんも絶対知らないと思ってた~w

No title

怠けバウを働かせちゃだめでぃすよっ



柘榴さまは文体で誰かわかる…w

No title

でしょ!!何となく天然な雰囲気があるのよ!



怠けてるから働かせるのですよw

無知な私の面倒見れてよかったね('-'*)ニパッ

普通の人よりも手が掛かるけどね(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
