2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


WIZペアハン&傲慢

ウチのウサギ様久々クリックしてみると・・・

「天然・・・」ツイニキタカ(--;

もう1回クリック・・・

「まゆ♪」!!!!!

天然まゆやんかぁぁぁぁぁ!納得・w・b



16.10.11.01PTに入ろうと思ったけど、レイド募集もあり。。。

よしここに入ろうと意気込んだ所でシリエル埋まってて(ry

戦場PTがエルダー募集からシリエル募集に変わった!



ちょっと考えてた所へ。。。

$宇宙刑事ゴリバン:ネネネネネネネコぱんちさーん!

ペアに誘われました('-'*)



競争期間中だからかなぁ。。。火炎空いてて乱獲!

ホントゴリさんは狩り頑張る人でガリガリ狩り!

休憩ばかりな私とは大違い・・・尊敬しちゃうw

私は座って時々リチャでコンジャーの時だけ必死に走り!



残り¥1分・・・これ倒したら¥ってトコにコンジャー沸いて。。。

紙なお二人さん。。。アッサリ死亡乙(--;

めちゃ近くにいた小ちゃんに起こしてもらい、よかったよかった><



7:30から始めて、9:00に終わり。。。

気がつくと経験5%もあがってる~!hhh

ペアハンうまぁ~><b

SPSも折半だし、気が楽だぁ^^

今はとにかく早く72にしたいから、(ヮ'-')ヮ ガンバル!




16.10.11.02きらめくメダルでランク上げw

上がっても上がらなくてもどっちでもよかったんだけど(ぁ

どーでもいいって思ったほうが上がるかも!?w

無事にランク上がりますた^^



D-DAIとか変えれるんですね~w

ネコやんの武器そろそろ用意しないと!

マナダガーOEハァハァ

というか。。。同等の短剣ってどれでぃすか?(ぁ

D短剣なんてククリくらいしか覚えてない(--;

ダイジョブ、私にはツー様がいるさっw




16.10.11.03傲慢PTへ~!

半分クラハンチックなPTですねw



今日だけで10%近く稼げましたよ(〃ー〃)ウフフ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

案の定使われる私(-`;

No title

名前。。。確認ね(汗

文体。。。バレちゃうのね(汗



私もキラキラの方昨日初めてやった!!

33個使って、ウキギ♪



まぁ、、1回目で3~4回ほどハズレ1回しか><。。

そんな抜けた奴なのよね私っていつも(T▽T)

No title

ツー様は私の小間使い('-'*)



柘榴さん。。。そう言っててもう「ウキギ♪」(・・。

ウサギより、サルを連想したのは私だけじゃないはずwww

ウサギ1回でランクアップしたけど、運がいいのかな?w

つか、それよりもレアの運くれぇぇぇぇぇorz

No title

ウキギあこがれるわぁ('ヮ')

No title

きらめくメダルなら使わんからあげるぞ

4個しか持ってないけどね!

No title

天然・・・

言われた事NEEEEEEEEEEEw

その座はネコたんにry

あ、まゆやんもウキギです・w・

No title

ウキギ(--;



エロウさんまで、何言ってるかと思ったし

猿のランクがウサギの前とか

関係無いしどーでもいいと思ったら



・・・・・・・

No title

柘榴さんがどういう人かはよくわかりますねw

No title

みんなでウキギしようぜぇぇぇぇぇ!

意外にみんなウキギ多いねぇw

ねここちゃんもきらメ3つだから試しにやってみては?^^



erou様inした時に「ウキギー><b」と挨拶・w・b

「わ、私は言ってないよ」って(爆



まぁ。。。次の日のやつ楽しみにしてて

めちゃおもろいネタが(ry

No title

更新マダー?ぁ

No title

(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
