2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


聖者少数PT&天然柘榴w

17.10.13.01夏焔聖者少数PT!

知り合い多めなメンバーでおもろ^^



夏焔ちゃんがサブのデストで組むの初だったから

結構楽しみだったりw

その攻撃力にビビリますた(--;

x倍Mobなのにクリ2発って何@w@?

サラッっと「ネコちゃんだと1発だね~」gkgk

サブって見た目が違うからおもしろいw



今日はヒール1¥で2・3回くらいしか使わない火力高いPTで。。。

MP余るわけで。。。リチャリチャw

全Mobヘックス&BSで楽々狩り^^



Runathiaさん必ず「ありちゃー」

う~ん。。。毎回言われると申し訳ないです(・・。

あまりものMPなんでっ!(ぁ

全Mobヘックス&BSで楽々狩り^^



夏焔ちゃん・アーセナルさんLvUPおめ^^




17.10.13.02さすが天然女王様^^

適いませんわw



もうね、ウキギ解説すんのにかなり時間かかったw

つか、そんなんで1回は確認してたんだ~!?

かなりビックリですよ・w・;



柘榴さんとは狩り一緒にできないけど、

話す時はWISで永遠と話してるw

柘榴さんが狩り中だと話どころじゃなさそうだけどね。。。

忙しそうだし(・・。

暇な時にはよくしゃべってますw




そういえばですね。。。

ここ見てくれてる奇特なお方で・・・

おいおい、ここおかしいYO!って今までご指摘なかったけど

誰も気づいてないのかなぁ?



結構とんでもないミスをしてしまってるんだけど。。。

バレてなかったからまいっかw



ミスわかった人には何かあげますYO!wisplz

幹とかでよければw

もちろん1個ですけどね(ショボッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そういえば、ミスダガのことを「ミスダガってミスティックナイフ・・・?(・・。」と聞き返してきたネコさまが忘れられません。

No title

ぱんちぃぃぃいい!!

「ネコぴんち」最高っ

こんど露天でパクるね!!あは~>゜>>><

No title

昨日、はじめ何うなってるかと思ったわ(--;

みんなちゃんと読んでるのねぇ。。感心してしまうわぁ!

って、間違えてたって気持ち伝わればOKよ!!!

回りが私に慣れれくれれば伝わるし♪

私B型だから無理^^血液型を恨むわ(ぇ



狩り中はね、もぉ大変!!

ログなんて見れない!見張りでいっぱいいっぱい

でも金は目に入るのよねぇ(ぁ



私あんま気にしてないからミスわかんなぁーいw

No title

つ様>ホントね~装備って無知なのよね(ぁ

だって覚える気まったくないしw

私にはツールウェアって小間使いいるし^^v



金魚ちゃん>いらっさ~い!

さっそく来てくれたのね。感謝感謝w

久々その魚みたわぁw

>・)))ミ プププ



柘榴さん>私もタイプのミス多いけど。。。

書き込むときは注意してるw

柘榴さんは注意してても、見逃してるぽいね(・m・)

そうなんだ~柘榴さんB型なのね!

B型はマイペースだから何言っても無駄だわ。。。納得w

No title

。。



私にはツールウェアって小間使いいるし^^v

               ↑

               あ



だと、ほんとにただの道具みたいだなぁ。と思ってみた。

No title

ぎゃー 。。。う~ん、マイッカ(ぁ

怠け者でごまいます~フフーン

No title

プププ つ も大変ね@w@

No title

ププププ つ も大変ね@w@

No title

ミスって、自分のことをネタキャラって思ってなかったってこと?

それはひどいミスだねw

No title

ウキギー(遅w

No title

ウキギからハイエナに上がりました('-'*)



ミスはね。。。

今のトコ誰もわからないらしい(〃ー〃)ウフ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
