2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



OE・祭典・ウキギ卒業・w・

シリエルでin。。。キラメ10枚持ってチャレンジ!

メダル等級上がらず(--;

17.10.14.01荷物があふれ始めたので荷物移動移動w

D-DAIがソラさんの手元に2枚。。。

D二刀が手元に。。。



Dだから燃えてもいいし、使わないし

2個場所とるから貼っちゃうか(ぁ

等級上がらなかったから、成功する予感w



ペタペタ。。。+5ナイトxエルヴンこたぁぁ><b

蛍光灯キタァァァァ~w




17.10.14.02爆弾狩り~

結構暇かも(・・。



ちょっとの間だけSVで爆弾してまたギランに戻り。。。メンドクサ(ぁ




17.10.14.039時から祭典!

自殺手伝ってたらメア盾コタw(遺品)

さっそく装備(ぇ



なかなか点数伸びない><;

フルートさん課金切れ(ぁ

次はベストメンバーで出れるといいなぁw




17.10.14.04はい、どうでもよさげな階級が上がりましたよー

ハイエナ~ワーイ(棒読み

ぶっちゃけ、失敗して欲しかったのよね。。。

この後OEしようと思ってたから(ぁ

またD-DAI手に入ったしw




17.10.14.05ソラさんでin!

迷ってたんだけど(等級上がっちゃったし)

。。。逝ってみるか!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ燃えたぁぁぁぁぁぁぁぁ

結局+5で狩りしないまま燃えちゃったよウワーン><;



まぁ、Dクリも余ってることだし。。。

名品でDSでも交換しようかな(〃ー〃)

OEOEハァハァ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

OEはロマンさ(ー`

No title

ロマン求めて散ってきました。

No title

確かにロマンだねぇ~・w・

+10ホムほちい(・・。

No title

キャリが+9アキュホム燃やしたそうな@@

No title

マジかぁぁぁぁもったいなーい><;

ってキャリリン最近inしてないね(・・。

忙しいのかな?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
