2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



傲慢&ペアでDVC

17.10.15.01傲慢PTへw

遅い時間からPTだったんだけど。。。

9F?の狩り場空いててちょうどいいタイミング^^

そこそこ経験もかせげたし~w



72まであとちょっとだぁ~><b




17.10.15.02今日はペアハンするつもりだったんだけど、

時間が合わなくて深夜狩りw



近場のDVCで行けるトコまで~!で

ドーナッツの次の部屋の次の部屋くらい(テケトダナ)で狩り!



DE2人だったから。。。スタンが(ry

ピヨりまくりですよ(・・。

怖かったけどスリル満点でおもしろかったw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うぉぉおお!!

ペアでカリック楽しそうだ!

私も行ってみたいけど。。。

ドーナツってどこのコトなのか未だにわかんない(汗;

No title

フルSSでお金かかったけど、かなり楽しかった・w・b



しかもね、その時 青SET・アバSET

クリ杖・クリス・ホム持ってて。。。

死んだらかなりやばかったw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
