2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



LvUP72歳><b

17.10.16.01ウイングスピアだったかな?(ぁ

砕き用武器購入・w・b

これでDS買うぞ~!OEOE!!

結局砕ける人つかまらなかったので、PTへ(・・。

Cクリは一足早く燃えたツー様より2700aで買い!

その分次でOE成功して欲しいですねぇ・w・;




17.10.16.02みねはる少数使徒PTw

会話もあって楽しかった^^

使徒って強いイメージあったんだけど、

楽々!?狩りできましたw



@5%まできてたんでギランに戻ってPT探し。。。

PTないぽ(・・。




17.10.16.03なので、DS購入しOEOE~!

・・・

・・・・

・・・・・

砕けるの早っっっっ!!!!orz



というか・・・私お金ないのに勢いでOEしてていいのかしら(・・。

もう遅いけどね~ぁぅ;;

それにしてもOE運まったくないわ・・・ショボン




17.10.16.04凶星槍PT!



Lvあがったぁぁぁぁぁぁぁぁ><b

レイジ4きた~!!!

念願のスキルですよ><

しかも故郷でスキル取れるなんて、ちょっと嬉しいw



レイジ3と4だと大違いw

これで多少はヒール少なくて済むのかな?

75まで遠いわぁ(・・。



それはそうと、今日はちょっとトラウマの凶星槍だったんだけど。。。

死人が出ませんでした!!!!!(・・b

う~ん。。。私ってシャークス専属死神なのかも(ぁ

どっちもシャークスさん死亡乙してるし(--;



今度リベンジで誘ってもらおう・・・

いちお、レイジ4なったしなんとかなるかとw

二度あることは三度あるってか(ゎ

いあいあ、三度目の正直だよ。。。ウンウン(滝汗


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

残骸使ってOEし始めたら一人前!

No title

72歳おめぇ~☆



OEはせんけど、アクセでもそろそろと



しかし。。

小心者に付き作る前に買いそう(--;

No title

72歳おめでとん^^

No title

廃にまた一歩前進おめでとう!!

No title

廃オメー@p@ノ

No title

ありありっす~^^

まぁでもアレです。。。

レイジ4とった達成感で狩り行く気0なんですがh



erou様は私の事言えないと思いますが(・・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
