2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


だらだらぁぁぁ~w

めっちゃ仕事が暇プなんですが(--;

もうねぇ、来週末くらいまで仕事がナイ・・・

どーすりゃいいんだorz

有給残り少ないしなぁ~またズル休みしたいけど(ぁ





今日会社の子にいい情報もらいまして。。。

久々にPS2のゲームでも買ってみようかとw

今黎明だし入れるPT少ないし、

リネでも暇プなんですよね(・・。





72になって目標達成できたから、

ちょっとリネから離れてもいいかもw

休止ではないけど。。。しばらく放置かなぁ~





もちろん来週の祭典には出ますけどっ!!



黎明勝つとかぶっちゃけどうでもry(怒られそうだw

ただ点数更新したいだけなんですよねw

54のレコード更新されちゃったから><;

祭典楽しいんだもーん(・・b





ご用がある方は「柘榴シェーク」にwisplz!

メールで呼び出してもらってくださいw

スルーされる確率120%(ぁ

これ見てホントにwisいったらおもろいな~w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぇー。暇ならペアでも付き合tt

No title

アタクシですかぁ!!!!!!!w

ログ見てるようで、見てないよ(・・)



クエに嵌ってるから、おさつやってるかもよw

まぁ。。。1¥で何個キター!!って1人でやってるんだが(--;



どっち勝っても、面白くないかもねぇ





そそ。。私まだウキギorz

No title

ヅ様>だらだらinついでに放浪者になろうかな(ぁ





柘榴さん>『ログ見てるようで、見てないよ(・・)』

って、ログ見てたんだ@w@?

へぇ~見てたんだ。。。へぇ~。。。

No title

暇なら東京さコイにゃ

小さい子好きなマヒロお父さんが

東京案内してくれるぞ!!タブン・・・・

No title

うぅ。。。見てるし(--;;;

読んでるかは、わかんないけど

とりあえず、意味わかんなくても

相槌は大切だからしてるはず!!w



最近その相槌も適当なのバレバレw



それより!休日の夜くらいINしたら?

なんとなくだけど

No title

ねここちゃ>東京いいねw

仕事でしか行かないから、すぐ迷子になりそう(--;

駅の改札まで迎えにきてもらって、

駅まで送ってもらわないと帰れませんがっ(ぁ



柘榴さん>カキコした通り、TV占領されたらinするおw

完全休止じゃないしね^^

金曜日の夜あたり、普通にPTしてそうです(ゼンゼン休止ジャナイジャンw

No title

つ「RF」 暇ならカム!(さりげなく勧誘)

No title

|・・)!?







|・・)さり気に帰ってこいと言ってみる・・・w







|ミ

No title

>璃瑠



ユルヴァさんはいただいたw

っつか課金すんのかい。



>ネコぱ



わたし、eruu、だいす、ばっひー、ねここその他+きしめんなんて飲み会考えてます。

日中にもんじゃ焼きオフなんかも考えてるので

日帰りも可能だよ。

No title

つ「ときめもオンライン」(マテ

No title

まひろん>きしめそさんも行くのかぁ

昨日は推薦逃げされましたよ(--;

オフ会か~行ったことないのよね・・・

ちょっと怖がりなネコたんhhh



kuzeクン>ときめもオンラインね・・・

絵が私好みじゃないからダメ(ぇ

DE姉さんハァハァ(マテ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
