2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


最近出来事まとめてw

麻痺激写治すのがもったいない麻痺w

ちなみにこの時一緒に麻痺しました(*ノノ

シリエル2でよかった~><



黎明負けちゃうとPTがDVCか傲慢に限られちゃってつまらない(・・。

PT募集あるだけありがたいですけどねw




ミラクル柘榴さんのミラクル貸してもらって装備w

ミラクルかっこいい~><



アデンの町中でアキュがおもろくて¥してたら

FSの人が見張ってて怖かった・w・;

結局1時間半くらいチャットしてたw



普段2人でゆっくり話す事ないから、

1回話し出すとながっwww



そういえば、ガストオフ会流れに流れちゃってるわ(爆

かえって家が近い同士だと、いつでも会えるさ~で終わっちゃうのかも(・m・)




戦争その1風林同盟インナ防衛~!

負けましたorz

お城なくなっちゃったのねぇ。。。

イマイチ戦争とかお城とかのシステムよくわかってないからコメントのしようがない(・・。

1回死ぬと1%経験減るのが痛かった;;



ラストの特攻で死ぬと知り合いが周りに(=w=;

フミフミされてますたorz




戦争その2まだ落ちるには時間が早かったのでDVC同盟槍~^^



場所も坂下とれまして。。。ってか

坂下をソロで場所取りに行くツー様がすげえ(--;

何とか@1%のトコまで経験戻して終了☆

会話ありでおもろかったw



引き役のクライフさんが麻痺るとピュリファイ。。。

全部タゲこっちにくるのよぉぉぉぉ><

でも、硬いって褒められた(*ノノ

もちろんミリたんから必死なヒールが飛んでくるおかげですが(・・。






いつかはDC軽この装備あんまり見ないけどなんだろ~って凝視(笑

わからなかったから。。。WISしちゃった><b

DC軽らしいです!これ好みかもw

Aローブ全然考えてないから、DC軽買いたいな~

SET効果なんて必要ないから、頭いらないし(ぁ

上下手足でいいのかな?

また無駄遣い~hhh



村装備でレザチュニ上下着てるんだけど、

それ裸?って言われて凹み(・・。


+100?くらちゃ


何でみんな天然にしたがるんだ(=w=;
無知だとは思ってますよ。。。
このLvでありえないくらいにねっ

無知=天然 じゃないと思うのよね(・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょ・・・ミリシャさんの

「一都さんと天然PTを」

って何で私の名前が出てるんですかぁぁぁっ?!



ネコちゃは天然だと思いますけどね^^

No title

こっそり、うにさんが映ってるw

No title

久々にのんびり話したね

何の話してたか忘れちゃったけどw



FSの人が立ち止まってずっと見てた時

私までなんか冷や汗だったわ、私は平気だけど(ぁ





そそ^^とって置きの話があったんだけど言うの忘れてしまったわ

寒いマクロ見つけたのよ!!!例のやつ並ですよ!w

No title

KIAIバウですから!

・・・平和な日々がほしいです。。(ノ`)



無知=天然なんじゃなく、天然+無知だから天然と言われるのかと!

No title

一都さん>一都さんはみんなが認める天然じゃないでぃすかっw

「天然ぷりん」さんですもんねっ!

傲慢で天然PTって叫ばれてたくせに(・m・)ププッ

しっかり便乗してた私GJ(ぁ

天然を人に擦りつけて。。。やだなぁ(--;



みちさん>よく見ると最寄りのトコにerou様もw

刹那のみねはるさん・ちえたん私の上に座ってるし ウワン;;



柘榴さん>マクロ楽しみ~><b

例のヤツ程のモノなんてwww



ヅ様>いあいあ~ホントにさ天然じゃないんだけど(=w=;

否定すればするほど天然にされていくような気が(ry

絶対ハメラレテル!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
