2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ウィザードこた~><

午前は久々レイドへ~

WIZPTで経験ウマウマw

戦争時のデスペナ取り戻せた(・・b



午後はちょっと休憩して・・・時間あまったのでネコやん!

17.10.23.01Lv20になりますた!

転クエ手伝おうか?って声かけてくれた方ありがとう^^

無事ウィザードになれました~!



クエスト選ぶと出るワッカいいですね><b

かなりの迷子マスタリー持ってるから大変なのよね(・・。



転職したのはいいけど、スキル取るの忘れてて(ぁ



城村でスキル取ろうと魔法書買いに行ったら・・・

魔法書の売りがない(ぁ

はっ・・・ネコぱんちの時も初期村に買いに行ったんだったわorz

でも、今は安心ディオンに魔法書売ってますから~><b



移動しようとしたらまにさんはっけ~ん!

前に祭典一緒にやったエルダーさん^^

リコでディオンまで連れて行ってもらっって^^

ありがとでーす!><

名前ですぐにバレたらしい(ぁ



防具ひよこあるからいいものの。。。

武器がなぁ~い><;




17.10.23.02エルバソの燃えカスがあったんだけど・・・

Dクリ衝動買いw

初ネコ召喚ウェーーーーーイ><b

本体Lv20なのにネコLv22って(・・。

何ていうか・・・扱い大変!ダメジャン

まったり狩りしながらギランまで~w




17.10.23.03


Roujanaさんから推薦が飛んできたっっ(ニヤリ
ストーカーしてみますたっ!

マテのクラハン呼ばれたんだけど・・・
魔導って!私黎明だぁぁぁぁぁorz

17.10.23.04ウキギな人発見^^
私はもう卒業したけど~w
ハイエナって・・・せめてキツネにしたいわ
名前イクナイw



17.10.24.05


相変わらずのマテな人々^^
癒されるわ~w
erou様廃頑張ってねっ!
そして私に話振るのやめてください(ニパッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

む~同じネコとして貴方の廃プレイ見習わないと・・・

No title

廃じゃないってば(=w=;

erou様や某DVCソロドワよりも普通ですが・。・;



ネコ召喚おもしろかったw

今度はデブネコも出してみよう~っと^^

No title

いつまでたってもerouとネコさまに追いつけない現状。



これがすべてを物語っています。。。

No title

確実に差は縮まってますよ(--;

廃って怖いわぁ~gkgk

No title

今は、うなぎ に進化してます。。

No title

今日朝気付いたよ~><

うなぎってwww

思わず推薦飛ばしていた私がいますたw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
