2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


なんとなくレイド・w・;

競争期間はどの場所でもPTあるんだけどたまたま募集なくて(・・。

PT行きたかったんだけどなぁ・・・

レイド並んでるの見てたら、メンバーにされt(ry



今日もWIZPT^^

最近レイド行くと高確率でWIZ配属に・・・経験うま~w



DC手がドロップあって・・・軽SET揃えたかったんだけど

ガマンガマン><

お金少しでもあると浪費癖が(ry







17.10.25.01


今日71になるという事で

超みなぎってるツー様w

ヒドイ私GJ・w・b

デコちゃは釣られて申し訳なく言ってる程度かなw



DVCPTだとPTMの麻痺はすぐ気付くけど、

なぜかツー様だけは見逃すのよね(爆

ベツニ イジワルシテイルワケデハ アリマセンヨ

素で気付かないのよねぇ・・・あはは~w



いつか追い抜かれる日がくるんだろうな~gkgk

廃全開なerou様といい・・・

ついていけないわっっw



今日はドメチャで魔茶さんがいじめられてておもしろかったw

今度から参加してみようかしら(〃ー〃)ニヤリ



----------------------------------------------------
最近朝と夜さっむいですよね~;;
どーも風邪引いたらしくて、セキが止まらんのです~><;
会社で電話番なんかしてるものですから・・・
ノドに悪・・・ゴホゴホッ<年のせいではないですよ(ぁ

しかも花粉症で鼻も調子わる~;;
なんて言いながらも、早寝もせずリネやってるわけですが(ゎ

まぁ、それは置いといて~
寒い=ネコの季節ですヒャフーw
座る時めちゃくちゃ猫背!
ものすご丸くなって、手で顔を隠すように寝ててラヴィw
毛布出してあげると、素直にその上で寝ちゃったりなんかして・・・
かわいすぎるー><b

ミック携帯でPCモードで撮りまくってたんだけど・・・
USBケーブル付いてなくてPCに画像移動できねぇぇぇぇぇorz
メールに添付も考えたんだけど、
添付できるサイズじゃないしね(--;
USB買いに行くのもめんどいし・・・
これから携帯モードにしとこっ><;

と、いう事で近々楽しみにしてて下さいませ~^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

結局、競争期間じゃない週はなんて言うんですか?

No title

もちろん知らないよ~w

柘榴さん調べて教えてよ(ぁ



全てにおいて他人任せな私GJ・w・b

No title

季節の変わり目だもんねー。風邪、お大事に><。



そして、うちのどこが廃全開ですかw

ネコぱ&つryさんの3倍くらい、Lv上がるのに掛かってそうな気がします。

・・・とはいえ、アレの作製に失敗して、ある意味「灰」にはなりましたけどね・・・orz

No title

>柘榴さま

封印有効期間よん。

No title

>ネコぱんち・つー様

 まぁ知らなくても、勝った週とか呪いウザイ週で

 伝わるからねwwww

 と言いつつ、封印有効期間ね!!ありがとぉ 

 ネコぱんちちゃんと覚えといてね!

 

 あんま使わない言葉、忘れちゃうよ(--;

No title

erou様に私がいつまでも追いつけないって事は

廃って事ですYO!



柘榴さんにちゃんと覚えとけって言われる私・・・

かわいそすぎ!(ぁ

知らなくてもいい事ばかり覚えてて、

知っておかなければって事は覚えてないのよね(--;

No title

知らなくていいことまで知り

関わらなくていいことまで関わり

やらなくていいことまでやり



(ノ`)

No title

がんばれ~(--;

私の分まで!!!(ぁ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
