2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ペアハン&使途PT

17.10.26.01ゴリさんに誘われてペアハン^^

競争期間はネクカタの募集が多くあるから

火炎は空いてるw

いつもの場所で乱獲~^^

相変わらずコンジャーに殴られっぱなしですが(--;



今までエンパ持ってるくせに、WIZとのペアって

ほんとした事なくて、怖かったんですよね~(ゎ

座ってMP回復とかもすごい心配だったんだけどw

最初は着いて行くのでイッパイイッパイだったけど

やっとWIZとのペア狩りにも慣れてきたようです(遅

何事も経験ですねぇ・・・




17.10.26.02ペアも終わって10時頃?

暇だぬぅ~と思ってた所、聖者募集ありw

ツー・マナちゃんと潜入!

どこの場所もコミコミで使徒へ移動><;

アデン→聖者→使徒だったからアデナもったいねぇぇぇぇ

って思ってたのは秘密('-'*)




mick17.10.26.01ちびミックの画像うp!

かわいいでしょ~><b

この体勢で寝てたのは初めてw

パシャパシャとってたから、警戒して耳が横に



最近の携帯ってすごい鮮やか・・・

よく撮れすぎててハリネズミみたくなってる・。・;

縮小版でちょうど肉眼で見える感じかなw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

猫画像ハァハァ

癒される^-^

ところで魔茶器さんの結婚式がc4オーク祭りだとかシャウトありました(ry

オシアワセニ

No title

ミックかわいい~><

携帯の壁紙に使わせてもらいますぅぅぅ~

No title

>alhaz(ry様

アルさんも天然プリンさんとお幸せに^^

魔茶さんと一緒に結婚式とかされてはいかがですか?ニヤソ



>ねここちゃ

うしし>< かわいいでしょ^^

でも、最近寒くて寝てばかり(・・。

ねここちゃのフェレットまだぁ~?w

No title

ネコの名前つく人結構多いヨネェ



今更猫嫌いとか言ったら反感かうよなぁ

動物で興味あるのは。。

動物園行くとオラウータンから離れられません!!!

No title

日記のコメントしようと思ったけど・・・

ミック超かわいいんだけど・・・

柘榴さんのコメントに癒されました(´∀`)

No title

動物園でも水族館でも遊園地でも。

休憩所からはなれませんh

No title

ネコ好き嫌いは別にいいけど・・・

オラウータンって@w@

さすが柘榴さん・・・敵いません(爆

それで癒されたerou様も(ry



つー様は問題外だな・。・

動物園よりも水族館派です・w・b

No title

Σ(゚Д゚)



ペンギンならずっと見てられますよ!

No title

ペンギンいいよね~w

ラッコとか><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
