2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ザケン討伐!

今日は会社をズル休み~!(ぁ

セキが止まらないので、午前の診察が終わる前に行こうかと(空いてるしw

診察券なくしたから、そのまま11時すぎに病院に行ったら・・・

「予約でいっぱいなので今日診察できません」 (=w=;



電話で行きたい時間とか数字入れて予約とるみたいなんだけど、

診察券なくしてたら予約できんじゃねぇか!と(--;

こんなトコもう絶対こないわ!!!ペッ

病院に行くって今日休んだのに~><;

17.10.29.01傲慢PT!

さちーさんのクラン員のダンサーさんも一緒^^

10Fあたり(?)で狩り

傲慢ってイマイチどの階かわからんです(・・。




17.10.29.02今日はザケン討伐!

22時すぎに集合だったので、廃erou様と火炎ペアハンw



オークがUD使ってくるらしく。。。

ルーツして動きを止めるらしかったんですが

もちろん私は知らなくてw

「erou:ツール!」 !?!?

ルーツの間違いだったみたい(爆




17.10.29.03私は集合場所に行くとすでにPT決まってたらしく・。・

ツール様に拉致られ、ネタきしめんPTへw

いちおスタンPTだったみたい(ぁ




17.10.29.04重くてFPS(?)維持してたんだけど、

どーしてもSS撮りたくてはずして撮ったザケン様w

なかなかかっこいいですねw



1時間は無敵の時間だったらしく、スタンで止め!

ザケンがワープして2Fへ~!!!

で、さっそく迷子(--;

レーダー見て!って言われたけど。。。

すいません、ぜんぜんわかりません(・・。

ミホークさんに迎えきてもらった(*ノノ



最初は消耗戦でMPカラカラ(・・。

どのPTもMPなかったらしく、いったん仕切りなおしで

スタンで止めつつMP回復して今度はあっさり討伐成功w


17.10.29.05最後はギラン神殿で花火上げて終了☆



レイドとかってもう流れ作業化してるけど、

やっぱりこういうのおもしろいですね^^

参加してよかったわ~w



主催さん、参加したみなさんお疲れ様でした~^^




17.10.29.06

ありがとうございます^^

このタイトルにしてから天ネコ言われる率が(ry

そろそろ元に戻します(--;


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ザケン倒せたのねんー

おめでっとぉ^^

ぇぇぇぇぇぇーーー

戻すの?@@

ダメダメッ!

天ネコは事実なんだから・。・b

ずーっとそのままでいいぉw

No title

ザケン誘ってくれてありがとう^^

途中は倒せとないと思って、座っておしゃべりしてたね(ぁ

でも成功してなりより・・・w

またイベントあったら呼んでね<(_ _*)>

No title

ザケン様カッコイイよね



レーダーの見方ってあれ無理よね@@

練習したけどサッパリw

練習中にわからなくて逆切れして

私には必要無いとか言った記憶が(--;

No title

erou様。。。そんなに私のことを(*ノノ)違



>ざくろさま

レーダーは使えたほうが・・・。機会があれば今度教えるよ・・(==;

No title

>デコちゃ

ありあり~^^ ドロップ出なかったけどねw

よくも昨日はタイトルで遊んでくれたわねっ@@

今度おもろいやつ考えておこうw



>SPミホークさん

>>>途中は倒せとないと思って、座っておしゃべりしてたね(ぁ

や、やだなぁ~私がさぼってたみたいに(--;

あれはね、MP休憩なのっ!(ぉ

リチャとかはちゃんとしてましたよ!?w

横に座って「仲良しさんw」とか言ってたりしてないお(アセアセ



>柘榴さん

練習ってどーゆーのが練習なんだろ@w@;

すっごい気になるんですがw

天然専用の特別メニューかもね(爆



>ツー様

いあいあ、柘榴さんに教えても無駄だと(ry

私もわからないし~あははっw

No title

>ネコぱんち・つー様

 前ね、仁君が何だか頑張って教えてくれたんだけど

 サッパリ意味わかんなくて。。どんなメニューだったんだろーねw

 仁君だったら、逆送する恐れがあるのわかってるので

 その場から動くなと指令がくるはず(--*)



 何かね、ぼちきた飛んでって言ってるのに

 ぽちきたと勘違いして、ぽち探してたりしてるし。。。

 後から、ポチってなんだろってwwwww

 もぉーね話しする価値ないから、諦めた方が早いよ>w<

No title

ツール様 ハァハァ





・・・orz

No title

>柘榴さん

ホントにチャットとか見てないしね(爆

相手するには根気が必要!?w



>erou様

爆笑です><b

あの時erou様HP半分まで殴れられてましたが

キニシナーイ(ぇ

No title

ザケン討伐おめでとう~

今回行けなかったけど、雰囲気は伝わりましたよ~^^

機会あったらまた誘ってね~><ノ

No title

ありがとうございます~^^

なかなかおもろかったですよw

イージィさんこれなくて残念でした;;

今度はバイウムらしいので(ぉ



また一緒に遊びましょう!><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
