2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


傲慢PT

9時頃戻ると魔茶さんギランで発見!

魔茶キャラからD-DAI 3枚売ってもらって。。。

とりあえずペタペタ+3にw

魔茶倉庫キャラから 7枚('-'*)

さて・・・+10になるのかっ!?





・・・





・・・・





-----------------------------------------------------------
まだ貼ってないけどね('-'*)
(ヒッパリスギデスカ?w

17.11.01.01傲慢PTあるのに気付いて潜入w
ダンサーいないトコへミホークさんin
そっこー拉致><b
実はかなり前から知り合いだったのに・・・
一緒に狩りするの初めてだったり!(ぁ

マルディル(?)沸く階で狩り狩りw
フルPTだったからMPあまるるる~(・・。
範囲攻撃きた時オーバーヒールでもかまわずGGH!(ゎ
GH入れるSCないのですよ・・・

PT用のSC変えたほうがいいかも・。・;
・・・と言いつつ変えないんだよ、きっとw






最近寒すぎでミックがひざに(と言うよりももか?)
乗ってくるようになりました・・・w
めっちゃかわいい~~><b

書類を orz って体勢で見てたら背中乗ってくるし><
最近飛び回ってるトコ見た事ないかもw

ホットカーペットつけてあげよかな(・・。
つか、PCの前にいる時防寒対策なってないのはどうしようかと・・・
昨日はジャケット着ながらリネやってました・。・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

+6>+7で萌えに1000ガバス



友達の家の猫は、私が普通にすわっててもよじ登ってきますh



フフーン。コタツにモニター置いてるから防寒は万全さー!

寝落ち率3倍増だけどね!

No title

コタツいいなぁ~><

でも、120%で寝落ちしそうだわw

家じゃ靴下ないと生きていけない(・・。

寒すぎ~><;

No title

体よりも・・・心の暖め方を教えてplz

No title

ダンサがいないと時は、またよろー!w



俺もBlogなるものを書いてみようかと挑戦してみたよ。

よかったら見に来てくだされ~^^

No title

進呈っ【天然】



やっぱリオナの天然は天ネコさまがふさわしいです。

No title

>erou様

どったの@w@?

急にシリアル風味!?w

(シリエルって書きそうだったh



>ミホークさん

ありがと~^^

さっそくカキコ&リンク追加しましたよんw



>一都さん

リオナの天然女王様から進呈が・・・いりませんYO!@w@;

一都さんに敵う人はこの先現れない気がs(ry

No title

|・・)つ【どんぐりの背比べ】



|)))。。。

No title

ヌヌ・・・(=w=;



でも、大丈夫!

天然プリンさんは自分で超天然ぶりを披露してあるから!

みなさん必見ですぞいw



私への天然工作もここまでだぬ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
