2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



聖者槍PT・w・b

月曜の時点で次の日が3日だと思ってて・・・

今日だけ乗り切ればまた休みじゃん!と

でも、あと1日仕事あると気付いた時の脱力感・・・ハァ(--;

耐えられません;;

早く寝たはずなのに、起きれない・・・

寒いのキラ~イ><;



昨日書いた防寒対策つながりで・・・

私のPCはPC机ってものがなく、置いてあるのはガラステーブルの上h

そのまま座るとちょっと高くて、必然的に椅子が欲しいわけで・・・

でも、ちょうどいい椅子がないっっ><;

今・・・何に座ってると思います@w@?



将棋盤!!(ぁ

これがね・・・ちょうどいいんですわ、高さがw

普通に見たらビックリするだろうけど(--;

長い時間座ってると腰が痛くなってきますw

というか。。。将棋ラヴィな人が見てたらどぉーしよ

ドン引きでしょうか(・・。



父親が作ったヤツをもらってきたんだけど、

当たり前のように椅子化してますhhh ごめんよぉ(。。;

前は普通に将棋してたんだけどね~><

寒いしコタツに移動しようかしら(ぁ

そしたら将棋盤用なしだわ・・・w

17.11.02.01聖者槍~!

久々の現物がでました><b

ちょっとしたお小遣いですねw

うまうま^^


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

将棋盤!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

想像しちゃったorz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・もうこれ以上何もコメントできませんh

No title

腰やばいよね、、、腰

No title

何気に、将棋盤を作ったお父様がすごいですね。



コタツはいいぞーwネコさまも寝落ち族に><b

No title

>erou様

 壊れちゃった!?@w@;

 将棋盤ちょうどいいよ~w

 でも飽きたらバランスボールも控えてます^^



>柘榴さん

 腰痛めるよね~><;

 今度将棋盤にあった座布団でも買おうかと思ってるw



>つ様

 父親は家具屋さんなのです(・・。

 ほとんどのモノ作っちゃう器用な人。。。

 その血を受け継いでるのに不器用な人(・・ノ

 コタツね・・・絶対寝落ちしそう~w

 でも、体より手がかじかんで手が動かn(ry

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
