2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリエル73歳><b

17.11.03.01凶星槍PT!

ダンサー&槍バウ募集・・・う~むw

天然ダンサー&中華バウを召還!(ぉ

ラス¥だったらしくて同じPTだったらしいw



最初はヒーラーサブビショさん&私だったんだけど、

こんなの初ですよ・・・槍なのにMPいつもMAX!!!!

ありえなすぎです(・・。

火力高い人たちばかりで><b

エルフのリストアはリチャと同じなんですね^^

最初わからなk(ry



途中からタイラントさん、ビショさん入れ替えで

マジェ靴コタァーーーーーーーー><b



2日連続でレア続きうまうま^^




17.11.03.02ご飯落ち後、使徒PT見つけて潜入w

ここでもダンサーラスト募集・w・;

天然ダンサーinしたぁぁぁぁぁ!

即拉致><b



途中でアビスさんが抜けてしまった為、

ちょっとでも攻撃しようと、久々クリス!

詠唱おっせぇぇぇぇぇぇ

でもクリティカルでまくりでおもしろいw



「SPミホーク:クリス貸してくれない?」 で、

みなぎっていたダンサー様が・。・



今日は経験20%くらい稼いでLvUP!!!




----------------------------------------------------------------------------

17.11.03.001



新しい2血盟さんが風林火山に体験入りです^^
最近ドメチャがおもしろくておもしろくて><b
魔茶さんには同盟員が手に負えないらしく・・・w
ネタ魔茶さんありがとうございます^^






いよいよ体験クランさんが加入です!

17.11.03.002



自己紹介どぞ~w






17.11.03.003




大嘘つきコタ!!!

この後大嘘つきばかり続出だったのは言うまでもn(ry


体験から本加入になってもらえれば嬉しいなw
これからよろしくお願いしま~す^^





そういえば・・・ブログペットいつの間にか消えてるけど(・・。
ど、どこ行っちゃったんだろ。。。
また貼り付けるのめんどいな~(--;


。。。てな事でウサギミック復活です^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

73おめおめぇ~~☆゛



年内に75になりそうね^^

No title

私、いつもはもっと無口でおとなしいですわ(*ノノイヤン

No title

>柘榴さん

ありがとーっす!

経験きつくなるかと思ったけど、あんまり感じないかも?w

75クエは柘榴さんのが先ですね><;

つか、お金なくてクエできなそうry



>ツー様

ネタ師のつ様何をおっしゃるのやら・・・

チネ! (最近クラチャでこればっかり言ってる気がw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
